すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスケーキは、ホール買い?カットケーキ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-12 02:39:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

ホールで買います。....

  • 回答者:... (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。
小さいのならホールもいいかなと思いますが、なんといっても人数が少ないので。

  • 回答者:ホールのまま食べたい・・・? (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもホール買いです

  • 回答者:Sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールケーキを作ります。

  • 回答者:クリスマスケーキ、高い・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
というか手作りでホールで作ります。
今年もがんばりますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスはホール買いでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールで買います。
ホールの方がテンションあがるからです♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦二人暮らしなので

カット買いです

ケーキ買うときはいつも

  • 回答者:ルカ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ホール」で買っています

  • 回答者:わか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

介護の必要な母親との二人暮らしなので、カットケーキです。
ショートケーキを買うにとどめてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いですね☆
やっぱり一つのものをわけるっていう温かさ、そして上にのってるチョコのメッセージとサンタとトナカイのシュガーの争奪戦(笑)

  • 回答者:毎年恒例のバトル (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキで十分です。
家族はいないし、何種類も食べたいしw
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5人家族なのでホール買いです。
みんなケーキ大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は毎年ホール買いです

  • 回答者:あや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。
もともと食べないけど雰囲気だけ味わうために

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いします。
年に一度だけのホール買いなので、楽しみにしています。

  • 回答者:まそ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールですね。
クリスマスだけかな
ホールで買うのは。

  • 回答者:れ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールで買って
家族3人(私、妻、息子)で2日間で食べ切る様にしています。

  • 回答者:字消し (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達と集まるのでホールです。気分出るし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人クリスマスなので
カットケーキです^^;;

  • 回答者:イツ子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦二人ですのでカットケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキを買います。
ホールは買いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりホールケーキでしょう。

雰囲気が大事ですからね。

食べきれるように小さいやつにします

  • 回答者:2-yan (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さめのホールを買います。
やはりそのほうがうれしいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デコレーションも楽しみのうちなのでホールケーキです。
クリスマスと誕生日だけの特別ケーキです。

  • 回答者:west (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。
小家族で子供もいないので
小さめので充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキを購入します。ホール買いは滅多にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人暮らしなので、カットケーキです。
二人で3個くらい買って、分けて食べます。

  • 回答者:しらたま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時もは、ホールで買っていますが、今年は夫婦二人なので
カットケーキで済ませます。寂しいクリスマスです。

  • 回答者:トナカイは何処・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールを買います。
ホールじゃないとクリスマスの雰囲気に合わないと思います。

この回答の満足度
  

子供が小さかった頃はホール、いわゆるデコレーションケーキ、を買ってました。
今は、子供と一緒にはしませんからカットケーキです。
カットケーキで充分満足。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。
1人暮らしなので、ホール買いをした日にゃあ、あとの体重計に乗るのが怖くなります。
なので、ホールは遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人暮らしなので
カットケーキです。
好きな種類を選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7人家族なのでいつもホール買いです。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人家族なのでホール買いの方が安くなっちゃうのでいつもホール買いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はロールケーキにしました。
ブッシュドノエルです。
栗が入っていて美味しそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人家族ですので「ホール買い」です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2,3年前まではホールで買っていましたが、
夫と2人暮らしなので、カットケーキで好きなモノを
2,3個ずつ買うと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分カットケ-キになると思います。
2人で食べるのでホ-ルだと多すぎますからね(汗)

  • 回答者:sweet☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カット買いです。
ひとりなので少しで十分です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸ごと、ホール買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはカットケーキがいいんですが、
例年通りホールになると思います。
家族6人なので、残りが出ることはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。
家族各々が好きなもの食べられますし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がないのでカットケーキで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目はホールが良いのですが
子供のいない3人家族です
カットで美味しいうちに食べきります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当はホールケーキが買いたいですけど、
カットケーキになると思います…。
家族の人数が少ないので
食べきれないともったいないので…。

  • 回答者:生クリーム (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスぐらいホールで食べたいので、ホールです。
過去に1人の時もホール買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二人で食べるのにホール買いです!

  • 回答者:こけし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスケーキはホール買いです。
家族4人で、丁度良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキがええです!
食べやすいですしね。

  • 回答者:un (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールで買って余ったら次の日も食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです
ホールは多すぎちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスと誕生日はホール買いです。
4人家族ですが、すぐになくなります。
クリスマスは特にかわいいケーキとかがいっぱい売り出されるので
どれにしようか毎年悩みます。

  • 回答者:ルナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいホール買いです。
予約しました。

  • 回答者:なんとなく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットです。
二人で食べるのでホールは食べきれません。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキを買います。
皆の好みが違うので、好きなものを買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールです。小さいのにしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールですねぇ~!!

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ホールを作りますww

  • 回答者:ゆん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールケーキで買います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに量は食べないのでカットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

各自好きなケーキを食べたいのでカットケーキかな。
ホールに憧れはあるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあまり食べないので、カットケーキにします。
年末年始は食べ過ぎるので少しセーブしなければ…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家は家族が多いのでホールケーキを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4人家族なので少し小さめで、ホールで予約をしました。

でもいつも残ってしまうんですよね~。今度からカットを4個でも良いかも?と思案中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
家族3人ですが、甘い物好きなので、1~2日かけて味わって食べたいので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールを買います。
チョコか生クリームか悩んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

配偶者と二人だけなのでカットケーキです。

  • 回答者:匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
サイズは調整できますので、
クリスマスだけはホール買いにします。

  • 回答者:ようがん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生クリームのホールを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴのホールケーキです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキを
ホール買いです!

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。イチゴのショートですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。

ケーキ大好きなので、ペロリです。

  • 回答者:KKII (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

選べるカットケーキを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦2人なのでショートケーキです。子供3人が小さかった頃、ケーキのどの部分を取るかで、じゃんけんしていたのが懐かしいです。寂しい。
あの日に戻りたい。
もう1度。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。

クリスマスなどのイベントでは、気分的にはホールを買いたいのですが、
家族が少ないのと、子供も主人も、あまりケーキが好きではないので(^^;

  • 回答者:はな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回ホール買いでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年ホールケーキです。

この回答の満足度
  

ホールです。

毎年予約してくれてます。

  • 回答者:紅葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール
家族みんなで食べます^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホールを買います。
1人じゃないですし、その方がお祭りっぽい気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分しか食べないので、カットケーキです。
でも最近のは5~600円したりするので高いですね。
デパートで買うと…です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつに食べるケーキとは違うのでホールで用意します。
お誕生日などもホールですね☆
食べきれる小さいのにして切らずに食べたいですw

  • 回答者:まちるだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
そのほうが豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直径18cmの小さなホールケーキです。

この回答の満足度
  

ホールで買って夜と朝の分に分けます!!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもホールで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番小さいのをホール買いです。
毎年チョコレートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキです。

家族が少ないので、ホールはメタボの元です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年までは、
ホール買いをしていました。

いつも、
残ってしますので、
今年はカット買いにしようかなぁと思っています。
それぞれの好みが変わってきたので、
それぞれの好きなものにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
7人家族なので、8等分して、余った一切れは争奪戦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いしますが、いつも切った後で小さいのを奪い合いです;
ケーキあまり食べないので・・・
でもイベントではきちんとケーキにろうそく立てたりします。

  • 回答者:ゆか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホール買いです。
年1回の楽しみですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキの予定です。
各自食べたいものが違うので、カットケーキの方がそれぞれ好きなものを食べられていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットケーキを買う予定です。
家族の人数が少ないので、ポールだと多すぎるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る