すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の中の男を教えて下さい。

  • 質問者:世捨人
  • 質問日時:2008-07-08 21:50:40
  • 0

並び替え:

菅原文太

  • 回答者:トラック野郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この質問で「高倉健」と想像した。

年代かな。

  • 回答者:漢だよ、健さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣き言や愚痴を言わない人!!

何事もおおきく受け止めるのってすてきですよね。

口にだしてるのを聞くとほんとがっかりします。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

42nd XY

  • 回答者:遺伝子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にこやかに受け流せる人。

  • 回答者:たいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、妻と約束があるので、失礼。
と言って、そそくさと先に帰っても、一目おかれる人。

  • 回答者:吹き抜け窓 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

播随院長兵衛は男でござる。

  • 回答者:青空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次元より五右衛門かな。

  • 回答者:monmon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西川 茂さん!


旦那です。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメで良いなら…
ワンピースのゾロ(剣士さん)

  • 回答者:わいえすあ~る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニメだとルパンにでてくる次元がかっこいいです。

  • 回答者:けら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

織田信長、後藤又兵衛です。

  • 回答者:鉄器 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ジェンダーレスが騒がれて、男らしさとか女らしさとかの言葉が使われなくなりました。
自分の中の「男の中の男」とは、いつも自分の信じるものを持ち、希望と理性を忘れないたくましさで包まれた人でしょうかね。自分の空を持った人です。

  • 回答者:DrK (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男の中の男とは・・・と考えてるあなた。

  • 回答者:ぺそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人です。

  • 回答者:さきぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオウ

我が人生に一片の悔いなし!
漢の中の漢にしか許されない言葉だ。

ちなみに
「誰を愛そうが、どんなに汚れようがかまわぬ
最後にこのラオウの横におればよい!」
とか言えちゃうトコも凄い。

  • 回答者:この人しかいまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の好みで言うならば・・・それは「キャプテンハーロック」です。

え?実在の人物で?であるならば・・・

山中鹿之助幸盛、でしょうか?
月に「我に七難八苦を与えたまえ」と祈ったという逸話は有名ですよ!

  • 回答者:A/J (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の大道。
南海を知る唯一の男。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

加藤 清正
虎退治だけじゃなく、
過去に素晴らしいことを
沢山しています。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妻を大切に思い、愚痴を言わず、自分の仕事に誇りを持ち
一生懸命働き、上手く時間を作って家族と共に遊び にこやかな人。

  • 回答者:cookie (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弱い面もさらけ出せる人かなぁ。
強がってばかりがいいとは限らないので。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤田晋社長

  • 回答者:一行質問 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリントンです。

  • 回答者:かじ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男気というか、いい意味での任侠心がある人のことだと思います

  • 回答者:● (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私を満足させてくれる人。

  • 回答者:ゆうな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愚痴をいわない。仕事を家庭にもちこまない。
奥さん 子供を大事にし 浮気をせず
よそ見しない人。
かっこいいですね。

  • 回答者:恋人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こういう人。読むと泣ける。著作権が心配だけど。

雨にも負けず 風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ丈夫な体を持ち
欲はなく 決して瞋(いか)らず
いつも静かに笑っている
一日に玄米4合と 味噌と少しの野菜を食べ
あらゆることを自分を勘定に入れずに
よく見 聞きし 分かり そして忘れず
野原の松の 林の蔭の 小さな茅葺きの小屋にいて
東に病気の子供あれば 行って看病してやり
西に疲れた母あれば 行ってその稲の束を負い
南に死にそうな人あれば 行って怖がらなくてもいいと言い
北に喧嘩や訴訟があれば つまらないから止めろと言い
日照りのときは涙を流し 寒さの夏はおろおろ歩き
みんなにデクノボーと呼ばれ
ほめられもせず 苦にもされず
そういうものに 私はなりたい

  • 回答者:ケンジ (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我がの事を後にまわしてでも人さんのことに奔走する。
愚痴、嫌み、陰口を言わない。
黙々とおのれのゴト(仕事)をこなす。若いもんが困っていたら一言二言の声掛けだけで仕事を手伝ってやる。

そういうことのできる人。

  • 回答者:おかぴー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

橋下知事

  • 回答者:kinop (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清原和弘。

  • 回答者:もんり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る