すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

レンジでチンして焼き魚という商品を使ったことある方いらっしゃいますか?
本当にきれいに焼けますか?
匂いですが、部屋はともかくレンジの中に匂いがつきそうですが、どうですか?

  • 質問者:レンジでチン
  • 質問日時:2009-12-12 23:57:17
  • 0

並び替え:

綺麗に焼けますよ。
でも、感覚的にはやっぱり直接焼きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに焼けましたけど、個人的には普通に焼いた方がおいしいと思います。
レンジには臭い多少つきますが、部屋は大丈夫でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の家で1度だけですが、使いました。
ふっくらして美味しかったですが、
個人的には魚焼き器で焼いた方が好きです。

レンジの中には多少臭いが残りますが、部屋は無事でした。
アメトークの家電芸人でやっていたので、
友人に頼んで試させてもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いましたが、いまいちでした。
魚焼きグリルの網にアルミホイルを敷いて魚を焼くと
跡か片付けが楽だしふっくら焼けますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼けましたよ。簡単です。
匂いは若干気になるので、焼き終わった後、(レンジが冷えた後)蜜柑の皮かもしくはお茶っ葉を加熱します。1番弱い力でです。

魚のほうは種類によってシートに張り付いてしまうので注意が必要です。
コスト的にはあまり良くないので、今は使ってません。

  • 回答者:yuzu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼けません

あれで焼こうと思ったらとてつもない電気代がかかります

あれほど役に立たないものは初めてです

  • 回答者: 匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る