すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今週、日経平均は1万円をキープ出来るでしょうか?

  • 質問者:1万円
  • 質問日時:2009-12-13 21:52:13
  • 1

並び替え:

ちょっと厳しいと思います。

この回答の満足度
  

1万円キープはそろそろ厳しいと思います。

下っていくはずです。

  • 回答者:らくらく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週までもつと思います。
来週下がりそう。

この回答の満足度
  

もう月曜で1万円を割りそうですが


キープできるでしょう!時間中に割っても終値でキープはすると思います。

  • 回答者:アメリカしだい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キープはしないと思います。
1日くらい1万は割り込むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週はキープすると思います。
来週からは下がると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円キープは厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週は1万円をキープは難しいと思います。
週の前半で9千円台に落ちるような気がします。
週末に回復傾向となるような気がしますが、1万円は割ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円キープは厳しいと思います。

先物関係も、値が落ち着きつつあり、株価も平常心を取り戻しつつあり、

9000円台中盤~後半で安定するかと思います。

なのでキープはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は上がりましたから利益を精算するために年末にかけて下がるのが普通ですよね。
新興市場で何とか頑張りたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円前後がやっとでしょう。

何とかキープして、1万円程度とみます。

それにしても、中々、重いですね。

こんなに上げていないのは、日本株だけでしょう!

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キープすると思います。
して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週は下げると読んで週初はよかったんですが、半ばからは外したので、今度こそ下げると読みます。下値は9640円あたり。

この回答の満足度
  

微妙ですね。一進一退だと思いますが、キープに一票入れます。(期待を込めて)

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週のキープは厳しいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。
アメリカがクリスマス商戦の最中ですが、
小売業の売り上げが伸びていない感じなので、
発表があればダウが下落します。
そうすると日経も連動して、大幅に下落となりますので維持できないと予想します。

  • 回答者:せきじゅん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1万円をキープ出来ないと思いました。下回ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一万円をいったりきたりと読みます

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないと思いますね。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割ると思います。

来週が、クリスマス休暇の為、外資の換金売りが、出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る