すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。
年金と思われる売りも終わり?、個人投資家も期日通過で安心感が強まってきた?
がしかし、クリスマスも近づいてきますので、益々小動きとなる事が予想されそうですが。
ズバリ!月曜日からの一週間、指数(日経平均)はどうなるでしょうか?

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

予想をお聞かせ下さい。   宜しくね。

  • 質問者:掉尾の一振はある?
  • 質問日時:2009-12-20 02:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有り難うございました。

ベスト回答賞は、最初に上昇とお答え下さった『必殺節約人』さんにさしあげたいと思います。

有り難うございました。 今週も頑張っていきましょう!!
餅代稼がなくちゃ。

日経平均で見れば、①上昇 と見ています。

クリスマス商戦等ありますから、今まで下がりすぎた電気業界の株が少し立て直すと思っています。

  • 回答者:必殺節約人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、為替の動きは気になってきますね。

並び替え:

①上昇です。
 クリスマスの週ですから、アメリカ株が薄商いですが、
 クリスマス商戦で物が売れる時期ですから、ご祝儀相場で上昇すると予想します。

  • 回答者:まじそん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

売る人が少なくなれば、後は騰がるだけですね。期待しましょう!

②の持ち合いでしょう。

商いも小さくなり、そんなに値動きはないのではないでしょうか。

1万円をキープするかどうかということでしょう。

早く、1万1千円台に乗ることを期待しますがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、1万円飛び台は早く抜け出て欲しいものです。

②だと・・。
少しだけ上がりそうな気配はありますけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上昇、いいですね。 期待を込めて!

② 持ち合い

とりあえず月曜日は 少し上がる(NY)
で、そんなに悲観論でていないと思うが、利確で、上はない
下もない。
ですので持ち合いです。

  • 回答者:個人的意見 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寄りつき天上は勘弁してね。

③ 下落

外資投資家が、休みの為ちょっとしたことでも乱高下します。
下がることに、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下落ですかぁ 悪さをする奴が・・・・・・・

持ち合い

2番底不安ありますね

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持ち合いの確率、高いですよね。

②です。

1万円以上保っていれば上出来かと。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円確保は、是非お願いしたいです。

同じくちょい下落予想。といっても9700円ぐらい。
年明けからじわじわ上昇かな10300円程度。

狭いレンジで当分推移するでしょう。

  • 回答者:DATY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わり値で、1万円確保してればよしとしましょう。

下落と見ます。
また、23日あたりの株式市場が閉じている間に為替が動いたりして、どちらかに動くのではないかと思います。クリスマスもあるので、その取引の薄い間を狙ってやつらが動くと思います。
それでも下げ幅は限定的で今週の下値は9650円あたりではないでしょうか。

んで、年末年始は微妙に上昇。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い奴らがいますからね。警戒は必要ですね。目を離さないでおきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る