すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。

N.Y.が重石になりそうな月曜日ですが。
今週はどの様な展開になるでしょうか?

月曜日からの一週間、指数(日経平均)の動向を予想してください。

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

          お願い致します。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-24 10:42:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、何時も何時もご丁寧な回答有り難うございました。
出来ることなら、金曜日は笑顔で迎えたいものです。

さて、ベスト回答賞は、【パソコン叔父さん】にさしあげたいと思います。
外れてくれますようにと願いを込めて。

   有り難うございました。 皆様にとって良い一週間になることをお祈りしています。

この1週間は、下げに転ずるでしょう。

よって、③です。

9000円台維持がやっとかも。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい予想ですね。
出来れば、外れて欲しいですね。

並び替え:

③10370円を挟む段階で終えると思います。

日米の中銀の会合がありますね。そこで景気認識をどう語るかである程度影響が出てくると思います。
企業業績自体は、悪くない見通しなので、決算発表が終わるまでは大幅下落はないと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ だと思います。

微減という所ですが、若干下げた状態になりそうな予感がします。
1万円台は維持すると思います。少々、日本株は売られすぎているので、下がれば買戻しの状態が続きそうですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適当に押し目買いが入って欲しいですね。
決算の発表もありますし……………

③下落」と予想します。
オバマ大統領の新金融規制案で外人投資家が引く。
為替がドル安円高に動く。
来週から国内企業の決算発表が始まるため、様子見ムードが強くなる。
小沢問題がくすぶる。
以上の理由で下落と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

N.Y.の重石は、尾を引きますよね。
出来ることなら、為替はあまり動いて欲しくないです。

① 持ち合い

週前半は、かなり下げると思いますが後半にかけて反発すると思います。

10600円前後じゃないでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐らく、一進一退でしょうね。
後半は、騰がって欲しいな~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る