すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。

今週は日銀短観、FOMC(米連邦公開市場委員会)とイベントが続きます。1万円を挟んだ展開が続く可能性はある思いますが、
皆さんは月曜日からの一週間、指数(日経平均)はどの様な展開を予想されますか?

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2009-12-13 02:27:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。今週も頑張りましょう!
ご健闘をお祈り致します。

②の持ち合いがいいところでしょう。

アメリカが上がっても、日本は国内勢が買いませんからね。外人頼みにかかっているだけです。

世界的に見ても、最も弱いのが日本株ではないでしょうか。

円が買われ理由が分かりません。アメリカが売られるのは分かりますが、日本経済も、弱いですからね。為替も、日本が売られて当然と思いますが。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本株が買われる要素は少ないですからね。

並び替え:

持ち合い

二番底説とNY上昇

微妙

  • 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと微妙ですね。 私も迷っています。

① 上昇
NY強いからです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにDJIAは強いですね。

③下落

期待してます。
クリスマス休暇直前の換金売りが出ると思います。
アメリカの景気も、まだまだどちらに転ぶか判らない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~ん 換金売りねぇ~


11月最終営業日は9345円だったので、大納会はそこから500円アップの9800円あたりと見ます。12月は上昇で終わるのがアノマリーなので。

21日からの週は、動きは少ないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掉尾の一振は無理でしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る