すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

フロアレディのアルバイトをどうですか?

学生アルバイトとしてフロアレディのバイトを考えています。

キャバクラのアルバイトも時給がいいのでやろうかなと考えています。

フロアレディとキャバクラってどう違うのですか?
経験した方、どんな感じでした?

(フロアレディ、キャバ)

私は控え目で口下手なんですがフロアレディやキャバのバイトはつとまりますか。

  • 質問者:バイト探し中
  • 質問日時:2009-12-13 23:57:14
  • 0

今は昔と違って
話を純粋に楽しむ人っていうのは減ってきてるので
その2つの仕事は大して違わないと思います。
でも、正直、楽にお金を稼ぐことはやめた方がいいと思いますね。
親に言えますか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか言えないですね。

並び替え:

昔スナックでバイトしました。
キャバの方が若いお客さんが多くて、タチ悪い確率が高いです。
控えめな方でも仕事は大丈夫ですが、
お酒を呑める方の方が向いている仕事だと思います。

お金はそれなりに良いですが、悪いところもたくさんある仕事なので、
(精神的に病みます)良く考えてから始めた方が良いと思います。
もちろん楽しい事もありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控え目で口下手、な人を楽しませるためにお金を払って
行くわけではありません。
客を楽しませられないのなら
無理でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に同じだと思いますよ。
しかし、友人でもキャバクラ等のバイトをしていた人がいますが、ほとんどの人が学校を途中で辞めてしまっています。たぶん夜の仕事と勉学の両立が難しいのだと思います。
目先のお金だけではなくて、自分が今何をすべきなのかよく考えてから決められた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは実家でバーをやっています。
別にいいとは思いますけどリスクは絶対あるのでよく考えてからのがいいです。
この前も就職先の面接官に以前の客がいて落ちたそうです。(それが理由かはわかりませんけど。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロアレディやキャバはドチラも人には自慢出来ない職業ですね。

  • 回答者:夢 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は一緒ですよ。
性格を明るくしようとがんばる意味でもかまわないのできっかけの一つとして始めてみてもいいかと思いますよ。
がんばってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロアレディもキャバクラも仕事内容は変わらないみたいです。

パブで働いている人に聞いた話では、洋服代や化粧代は自腹なので、
もらっても出費が多いと言っていました。
おさわり禁止の店でもさわる人はいるそうです。
疲れて昼間で歩かなくなるそうです。
それでも若けりゃなんとかなるとかかんとかです。

  • 回答者:店による (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。金だけで決めるのはやめましょう。

  • 回答者:c (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャバクラと単なるバーとかスナックか、の違いでしょう。
キャバクラの方が客が若いと思いますよ。

  • 回答者:まさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る