すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
オンラインショップはよく利用しますか、何を買いますか?
今年になってからポイントサイトで何か当たりましたか(高額ポイント等)
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-15 01:36:27
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

そろそろ寝ます。

何もしてないです。
たま~に楽天で日常雑貨や食べ物を買います。
予想ネットのアンケートで100コイン当たりました。

最初の人は5でコメントも丁重だったので、安心して答えたら後日1という最低の相手に当たりました。
ただのオール1よりもダメージがでかいです。

===補足===
ベストありがとうございます。
そろそろ花粉で憂鬱な気分が少しだけ癒されました。

最近は、最初だけ5で後は1という悪質な地雷も増えてますから、
気が抜けませんよね。

  • 回答者:陽子 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5問目までは丁寧で後は放置か1のパターンですね
それだったらそこで終了して欲しいです

並び替え:

もう寝ます。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしていました。
オンラインショッピングはよく利用しています。購入商品は本ばかりです。
今年はポイントサイトも他でも懸賞は当たっていません。
昨日は悲しい日でした。今も泣いています。

===補足===
ついグチってしまいました。申し訳ありません。
FXの方は先週はさっぱりダメでした。欧州通貨に投資しているため、ギリシアの財政危機問題で為替相場が乱高下し、レートはずっと見ていたものの怖くて取引できませんでした。今週も乱高下しそうなので、多分見ているだけで怖くて手を出せないと思います。「様子見」はチキン投資家のリスク回避手段です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXの方で取り返しましょう

テレビ見てます
食品を買います
BINGOで50ポイント(高額は無いです・・・)
■の連続回答 別名四角のおばけ・・・ 新しい荒らしが出ました

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝る予定です。
たまに買います。
500円分あたりました。
地雷の嵐でした。なんで~。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日地雷そんなにあったのですか

もうそろそろ寝ないと明日起きるのがつらい。

ポイントサイトを一回りして
やっとソーダに辿り着きました。

ライフマイルのステータスのために
ささやかなものを月1度買うぐらいです。

幸運の女神がほほ笑んでくれないので
棚ぼたは全くありません。

昨日は地雷を踏みました。

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。















本日も、確認しましたよ~ん。(本物さんで安心!)(*^_^*)

聞くだけ野暮!答えるのもめんどくさ~い!!!
(飲んでるにきまってるじゃないですか!)(笑)

昨夜の続き…
バレンタインチョコレートとイチゴをつまみにシャンパン飲んでます。(*^^)v

利用したいとは思っていますが…、登録が面倒くさくって。(笑)

最近はやる気が無いのでポイントサイトは放ったらかしです。(笑)

昨日は…、素敵な回答に感謝!感激!!!
なみだ涙の一日でした。(T_T)

私が回答すると「げん鉄さん」にご迷惑がかかるのかな・・・

===補足===
コメントと❤ありがとうございます。

久しぶり(一ヵ月ぶり)のデートなのですが天気予報は雨!!!(だぁ~~~!!!)

「げん鉄待ち」さんのように焦らず騒がず・・・
そんな風になれればいいのですが
チャキチャキの下町育ち、曲がったことが大嫌い!!

そのせいでSooda!内の私に関わった人達にまで被害が及ぶのを恐れています。(>_<)

とは言うものの…このまますっこんではいられないのでやんス!!
http://www.youtube.com/watch?v=QYYOPNxrmq8

いや、もちろん私は女の子ですよ~!恋する乙女ですから。フフフ…(笑)

明日は水族館に行ってきま~す。(*^_^*)

おやすみなさい…。

  • 回答者:明日はデート~♪ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はデートですか 良いですね 
楽しんでください
甘いものをつまみに酒とはかなりの飲んべぇさんと見ました
酒の失敗は・・・聞きません(笑)

迷惑ではないです 気にしないで

今日は寝ないです

ブログみています
よく買います(雑貨を買います)
高額ポイントはありません
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

オンラインショップはよく利用しますか、何を買いますか?
楽天で、サンプル商品等を購入します。
貯めたポイントで、ライフマイル等のステータス維持ができますから。

今年になってからポイントサイトで何か当たりましたか(高額ポイント等)
毎日1名様限定の1000円が当たりました。
当選するまで勝手にエントリーされている事に、気付いていませんでした。
知ってるかなぁ~、ヒントはこのサイトです。
会員数:9,856,182名(前日比:+4,439 名)←本日の人数です。

昨日はどうでしたか
回答6件でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メジャーですか
げん玉くらいしか思いつきませんが
どのサイトでしょう

2時には寝ます。テレビを見ながらSoodaしていました。

オンラインショップは、あまり利用しません。

今年になってからは、まったくあたりに見放されていますね。

昨日はやはり遭遇しました。

  • 回答者:nemu (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
ちなみに、先ほどちょっと疑問に思ったことがあったので質問してきました。

オンラインショップ、よく楽天市場で買い物をします。
楽天イーグルスのものとか、本とか、パソコン周辺機器とかが多いです。

今年になってから、ポイントサイトで当たったことは残念ながらありません(くじ運悪いので)

昨日はベスト回答を一ついただきましたが、
15日になってからヒーロー質問の地雷を踏んでしまい、
また過去1ヶ月間の満足度平均が下がりました(苦笑)

今日は3時ごろ寝る予定です。おやすみなさい。

  • 回答者:くじ運の悪い女 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ2ヶ月で1ヶ月は大幅ダウンです。
5.00にしょうとしたら何ヶ月かかる事やらです

3時頃寝ます。

ソーダ以外はラジオを聞いています。
オンラインショップは楽天ブックスで雑誌を買うことが多いです。
先週GetMoney!のBINGOで300円当たりました。
昨日は1日寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝までです。
テレビを見ています。
ライフマイルのステータスの為に毎月利用しています。
主に本を買っています。
残念ながら高額ポイントはありません。
可もなく不可もなくでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HP更新してます。こんな時間になったので、ここまできたらげん鉄して寝ようかと。
オンラインでの買い物は最近楽天が増えました。
ポイントサイトではま~ったく何も。残念ながら…。
地雷かもって感じの質問に答えてしまいました。気になってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了してないなら削除してみてはどうでしょう。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

お風呂に入っていました。
今髪を乾かしています。

オンラインショップはよく利用しています。
本やDVDやCDが多いです。
新作DVDやCDは予約で26%引きになることが多いので
オンラインショップで買います。
寒くて買い物に行きたくない時には助かります。

高額ポイントは当たっていません。
PEXの懸賞100pointが最高でしょうか。

昨日は無事でした。
最近は回答するのが恐る恐るになってしまいました。

お休みなさい。

  • 回答者:長髪 (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡回が終わりませんが。。3時ごろまでには寝たいです。

オンラインショップは月に1回楽天で買い物します。
全額ポイントで500~1000円くらいの食料品やお菓子を買います。
ポイント貯まりやすいので、結構助かってます。^^

昨日は変な回答ばかり繰り返している変な人がいましたね。
普通の質問を荒らして何がしたいのか。。
いつまでこの変な雰囲気が続くんでしょう。
平和が遠のくばかりです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりしたいです。
年々酷くなってます。

3時ころ寝ます。
テレビ見てます。
オンラインショップ利用してません。
今年になってからポイントサイトでは特に当たってないですね。
何もない一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
ソーダ以外は、テレビを見ています。
オンラインショップは、時々利用しています。
今年になってからポイントサイトで何も当たっていません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、一応今日のノルマを終えてソーダに来たばかりです。
オンラインショップはアマゾンや楽天で買うぐらいです。
ポイントサイトはマイルドライフで100円当たりました。
昨日は何か答えられる質問が少なくて少ししか答えなかったので
無事でした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

昨日テレビでやってた「ハンサムスーツ」を録画して見てます。
楽天とかよく利用してます。
ポイントサイトは全然当たりませんね。
PEXのもほとんど当たりません。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに購入した漫画を読みふけっていました。
月に1度くらいのペースで利用しています。食べ物が多いですね。次が本かな?
残念ながら何もあたっていません・・
ベストを二ついただけて幸せでした。
もうそろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:如月 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
月に1.2回利用してます。DVDを買う事が多いです。
今見てる「内村さまぁ〜ず」も全部オンラインショップで買いました。
今週ちょびのルーレットで100位内に入り100P(50円)貰いました。
高額ではないですが、初めての100位内なので嬉しかったです。
平和でした。昨日書いた■の羅列回答は昼頃には削除されてました。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、とっておいたビデオを見ています。
ほとんど買いませんが、たまに、期間限定ポイントをしよいうしています。
何も当たってはいません。
昨日は、頭痛で、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定でいます。

先程までテレビで冬季オリンピックのダイジェストを
見ていましたが、今はSoodaだけしています。

オンラインショップは月に1回程度利用しています。
食品やサプリメントを購入しています。

今年もまだなにも当たっていないです。
昨年もなにも当たりませんでした。

昨日は休日でゆっくりできましたが、外は相変わらず
寒いので家の中で過ごしていました。
明日からまた仕事です。

では、お休みなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夜更かししましたので、今夜はこの回答を最後に寝ようと思います。

風呂から出てきて、さっきまでリアルクラウドやってました。
今はSooda!のみです。

ライフマイルのステータス維持も兼ねて、楽天で月1回サントリーの黒烏龍茶を買っています。

高額ポイントは当たってません。
ライフマイルのスクラッチだけは、もう6回当たりましたが。
GetMoney!の千円を申請し忘れてから、ツキがどっかへ行ってしまったかもしれません。

昨日もなんとか踏まずに過ごせました。
げん玉とちょびリッチで両方BINGO出来て良かったですが、げん鉄は戻りまくりです。

===補足===
リアルクラウドはリニューアルしてからポイントが反映されていません。
昨日は別の方からも同様の質問がありましたので、サイトに問い合わせしています。
返事が来ましたらご報告します。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルグラウドしてもポイントが反映してないです
ビンゴは当たりません リーチで終わりです

2時頃寝る予定です。
ウェブラジオを聴いています。
オンラインショップは本やDVDを買ってます。
当たってほしいけど当たりません。
昨日は回答しませんでした。地雷臭のする質問を見つけましたが、回答がいっぱい付いてるので心配です。地雷じゃないかもなので、あまりはっきりいえませんが、ECナビの質問で…

===補足===
やっぱり地雷でした、255011。
255293もあやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。

ソーダ以外はTVを見てました。
オンラインショップは、本を買うくらいです。
ポイントサイトは、あまりやらないので当たりません。
昨日は、仲間と遊んでました。
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時くらいに寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
オンラインショップは、アマゾンでCD買ったり
LUSHで石鹸買います。
LUSHは店員さんに話しかけられるのが苦手なので・・・
確か、リアルサーチで1000ポイント当たってました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ショップはサプリメントくらいです。
去年、ライフマイルからファンケルでした買い物が
承認されず、くやしい思いをしました。
問い合わせたらクッキーがどうのこうのとか・・・

今年になって(昨年もです)高額のポイントは当たりませんね~
昨日は踏みませんでした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クッキーの問題 よくあることです。
別のサイトで承認されることも

仕事もあるので2時には寝ないととは思ってます。

ソーダ以外は、音楽聴いてます。
オンラインショップはたまに利用します。
楽天のポイントが期限切れそうなときとか、その時々でサプリとか本とか買います。
ポイントサイトでは、特に何も当たってませんね……残念です。

昨日は恐る恐る回答してました。
バレンタインはもりあがれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=7G_xvzqpibI
よく利用します。 本・CD・ゲームソフト・DVD等を買います。
今年は何も当たっておりません。
地雷(252861)がありました。 悪質ですね。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
音楽はアニメ「少女革命ウテナ」の挿入歌です。
実写モノクロ版の鉄人懐かしいですね。
どう見ても戦力にならないロボットですよね。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう基準なんでしょう
ゲーム版ですか
知らなかったです
これは知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=4Qsn_u41pj4

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
利用しません。
当たってません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝る予定です。

洗濯物をたたんでいました。
オンラインショップでお買いものをしたことがありません。
ポイントサイトはPeXでの懸賞検索ポイントの70ポイントが当たりました。
昨日はずっと家にました。

  • 回答者:チョコレート (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今はポイントサイト巡りをしながらバンクーバーオリンピックのリプレイを見てます。
楽天ポイントが貯まるとそれを消化するために何か買います。
最近はキッチン用品が多いです。

今年に限っていうと、
お財布.comで1000円、vlcrewの双六で300円分、PointCafeのナンバーゲームで50円分獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

フラッシュゲームで遊んでました。
オンラインショップはユニクロをよく利用します。
今年はまだ何も当たってません。

昨日はあまり回答できませんでした。
なんとなく小学生や中学生の参加者が増えたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。朝までごぞごぞ。
テレビを見てます。
オンラインショップはたまにしか利用しません。
近所では売ってない膝の薬を買うくらいです。
Pexで30P当たったくらいです。
昨日は何もありませんでした。

  • 回答者:無職 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
よく利用します。
CD・DVD・コミック・雑誌を買うことが多いです。
PeXのポイント懸賞検索で90Pが当たりました。
1日中眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
オンラインショップはたまに利用します。本や洋服を買ったりします。
今年になってからは当たっていません。
昨日は普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
メロメロパークに行ってました。
CDや書籍はネットでよく買います。
ポイントサイトでは特に何も当たってません。
昨日もネットサーフィンしてました。

  • 回答者:バンド (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もうすぐ寝ようと思っています。
ソーダ以外は何もしていませんでした。
オンラインショップは余り利用しません。
ポイントサイトで当たったのはスクラッチゲームのポイントぐらいです。
昨日は地雷にまた当たってしまいました。
最近は当たらない方がめずらしいんでしょうけれど・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外にポイントサイトをしております。
オンラインショップはゲームソフト、DVD、CDをよく買っています。
今年だけではなく一度も高額ポイントは当った事がありません。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねません

不眠症です。

みっかくらいはいつもねません。

そーだいがいは

家事育児仕事と

忙しいです。

ポイントサイトではあたりませんでした。

ぶっちゃけ寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
子供のゲームソフトを買いました。
今年は全然駄目です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る