すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブラマヨの小杉か吉田、どっちが好きですか?
理由もお願いします<(_ _)>

  • 質問者:とくめいさん
  • 質問日時:2010-05-11 23:45:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

小杉めっちゃ人気ですね~。
吉田は性格が悪いとかブツブツが気持ち悪いという理由が多い(笑)

小杉さんです。ちょっと作った笑顔が受ける。
吉田は性格悪そうだし、顔のブツブツマジで気持ち悪い。食事してると、食欲なくなります。最近のTVは、ブツブツまでリアルに映るので、出てきたらチャンネル変えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉田の嫌いさがうけました(笑)

並び替え:

小杉です。
吉田は痛々しくて見てられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉が好きです。

以前はよくすべっていたツッコミも最近面白くなり、笑えるようになりました。
特に自分をいじられた時のツッコミがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんのほうです。
親しみやすい風貌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨの小杉さんです。

かわいい顔して、

おもしろい。

おもしろいので、とても腕があります。

  • 回答者:めいい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田の方です。

たぶん、小杉の方が人気があると思いますが、二人が出ている番組を観てて、笑ってしまうのが吉田の方が多いです。

フリートークが特に好きです。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんのほうですね。
吉田さんはちょっと腹黒そうなので。
実際小杉さんは頭は薄いけど女性にはなかなかモテるそうですよ。
きっと性格もやさしくてマメなんだと思います。

  • 回答者:想像 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さん。
あの控えめなようでいてきついコメント、結構笑かせてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん

トークの切り返しの上手さ、突っ込みの速さ、的確さは、
芸人の中では、かなり秀逸な人だと思います。
ひらパー兄さんのCMも、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然小杉さんです。
つっこみもおもしろいし、ヒーハーもおもしろい。
そしてなによりやさしそう。良い人そう。
芸人の中でトップ3にはいります。

  • 回答者:+K+ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても迷いますが吉田さんです。

吉田さんの独特な言葉にはまってるのと、何かの番組で、実は優しくて、相方が大好きというのを感じてますます好きになりました。

ブラマヨは2人ともすっごく面白くて2人とも最高です!!

  • 回答者:ブラマヨ大好き!! (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
小杉さんは面白くて人が良さそうなので好きです。
吉田さんの器の小さい性格が、よりいっそう小杉さんをいい人に見せてる気もしますが...。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです

薄毛とか関係なく、小杉さんです

ロンハーの『かくづけ』ってご存知ですか?

あれを見たとき 小杉さん面白いな~と、思いました

  • 回答者:匿名       (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラマヨの小杉さんの方が好きです。
ひらパー兄さんの笑顔が素敵だから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
明るくておもしろいし好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんが好きです。

性格が明るいし、ずるそうな感じがしないので、好感度は高いです。

吉田さんは、キャラでやっているのかもしれませんが、性格が悪そうで暗い感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
温かさと誠実さを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんがいいですね
面白いし明るいから

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
明るくてひとが良さそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
ツッコミがすごいです。
細かいところ拾うトコロもすごいと思います。
ソコ拾うの?って思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期によって違うのですが・・
今は吉田さんですね。
勿論小杉さんも好きで
二人あってブラマヨですから。

吉田さんの卑屈な笑いは天下一品ですね。
他にないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
優しさが一番ですね。

  • 回答者:匿婚 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
小太りで可愛らしいので。
ツッコミも冴えていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
あのツッコミは天才的(オーバーですが・・・)だと思います。
ガヤ芸人では最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉の方が好きです。
小杉の方が言うことが面白いから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が好きです。
吉田さんも面白いけど、陰気な感じがして。
小杉さんは明るいし、誰にでもやさしいらしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。イヤミがなさそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。優しそうなところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。声が優しいところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんが好きです。
おもしろいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも・・・
強いて言えば、吉田さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
とても優しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近にいて嫌じゃないのは小杉です。
でも芸人としては、最近「ヒーハー」にもあのキャラにもマンネリを感じ始めました。

吉田はそばにいたら嫌ですが、「ちっちゃい男」キャラが面白くなってきました。
有吉が毒舌キャラで再ブレイクしたように、普通人が隠す「ちっちゃさ」を表に出してるのがウケます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見ている限りでは小杉の方が好印象ですが、
実際には吉田の方がお人好しではなかろうか?
吉田にしときます。

  • 回答者:匿名氏 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田ですね。

キャラがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は断然吉田。

ちっこい男が板についてきました。
あの嫌な男キャラ、身近にいたら嫌だけど
TV的には好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉が好きです。
なぜか頭の中にひーはー!が離れませんし(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方がやや好きです。

コンビで言うと 吉田さんは2枚目担当なのかなと 勝手に思っていて それにしては中途半端な感じなので。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が好きです。
面白いし良い人そうだからです。
ひらパー兄さんのCM(関西ローカル)も大好きです♪
http://www.youtube.com/watch?v=S2ugYeC1mXs

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉の方が好きです。
彼の方が明るく、笑えますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
親しみを持てそうです。

  • 回答者:ひらパー兄さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方がいいです。
タイプだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんですね。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。人が良さそうです
吉田さんは好きになれません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん

吉田さんがどうしても嫌だから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
ヒーハーが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方が好きです。
吉田さんはぶつぶつが嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
安定感がある感じで面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんです。
私の笑いのツボにはまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんが好きです。
他の芸人にも好かれてる感じがするからです。
芸人に今の相方以外で誰とコンビを組みたいか?っていうアンケートで
いろんな人に選ばれてるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんかな。
小杉さんはひらパー兄さんに、違和感を感じます。

  • 回答者:自分もブツブツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方がいいです。

吉田さんのキャラがあまり好きではないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんの方がいいです。
あの禿げちらかしがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんです。
かなり面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉のほうが好きです。

理由はただ単に吉田のブツブツが気持ち悪いから。

(吉田ファンの人、ごめんなさい!)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田です
あの性格のちっちゃいとこが逆にいいです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。

M-1で優勝した頃は吉田の方が面白いと思っていたのですが、
「リンカーン」というTV番組の説教先生というコーナーに
ブラマヨが先生役で出た時の小杉の行動に大爆笑してしまい、
それ以来小杉の方が好きになりました。
「ガキ使い」で遠藤章造のホホホーイを小杉がマネしてやった時も
爆笑したっけなぁ。

1/16アメリカの血が入ってるらしいですが、全くそうは見えないところもいいですね。

  • 回答者:伝統芸能ハゲ踊り (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん

面白くてお笑いのセンスも良いので

  • 回答者:うにっこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
面白いです。

でも、吉田がいるから、小杉が生きるっていうのも当然あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと小杉。
吉田は性格が悪すぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
ひがみっぽい吉田は好きになれないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は小杉さん好きだったけど
最近は吉田さんが好きです

2人共面白いけど吉田さんのトークが最近ツボってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちが好きとか考えたことなかったですが。
選ぶなら、小杉さんです。
あの、まわりのボケ(吉田さんに限らず)を全て拾ってツッコミ入れるワザは、素晴らしい。
脱帽です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉
普通に好きです。
彼氏でもOKなくらいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんです。
理由は男っぽいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
小杉さんのほうがやさしそうです。吉田さんは目がちょつと怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。吉田のほうは考え方がネガティブでなんかいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
おもしろいです。
それにブツブツは苦手で・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
突っ込みがいいですね。
頭の毛も親近感を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば小杉さんです。

ツッコミが面白いです!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
体系が似てるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん。
どっちも面白くて好きですがハーフで素敵(?)です。

  • 回答者:特命 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば小杉さんですね。
あのヒーハァーと叫んだあとの微妙な笑顔が妙にツボにはまります。
ひらぱー兄さん選挙にも勝って欲しいです。

ブラマヨは好きな芸人なので吉田さんも好きですが
小杉さんに軍配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん

ツッコミがうまく面白いです

  • 回答者:ぐん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので吉田です。
ま~どっちも面白いですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉兄さんです。
頭の回転も速くて、とにかく面白いです。
性格も良さそうです。

  • 回答者:ヒ~ハ~! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉が好きです。
ふっくらして可愛くて、頭がちょっと薄いけれど面白いから好きです。
ヒィーハァーって叫ぶのが特に好き。

  • 回答者:コデブ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田です。
あの怒ったようなキャラが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
つっこみがおもしろいし、悪口をあまり言わないし、
人として誠実な感じがするからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さんです。
見た目とかキャラに愛嬌があるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
面白いから。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉です。
面白いから。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る