すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

ブラックマヨネーズの

① 吉田さん

② 小杉さん

理由もお願いします。

  • 質問者:天使のキセキ
  • 質問日時:2009-11-29 14:38:21
  • 1

②小杉さん
元々好きでしたが、お試しかっ!の帰れま10での彼を見て更に好きになりました。
帰れま10内で何度も出た「ヒーハー」は最高に笑えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 小杉さん

吉田さんは、性格が汚い 嫌い

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん
顔が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①吉田さん
顔はこわそうだけど、本当は心は優しい人です。
小杉さんはもてそうだけど、何か意地悪そうなので、ごめんなさいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の小杉さんです
吉田さんはなんとなく嫌です

  • 回答者:Sooda (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さんです。
前に黄金伝説で素潜りで食材ゲットして過ごす企画のときに泳げないから食材をゲットできないにもかかわらず、小杉さんが不漁のときに感謝もせず文句たらたらでけなしまくっていたのを見て嫌いになりました。

  • 回答者:ぶつぶつ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん
元気のいいところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の小杉さんです。

ツッコミが面白いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん

顔がこわくないからですね

  • 回答者: 匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて①吉田さん で・・・。
小杉さんも面白いんですけど、突込みが上手い吉田さんです。

  • 回答者:kibou (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉さん

漫才では突っ込みがうまい。

他の芸人にいじられ倒しても、その返し方がうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 吉田さん

こちらのほうが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもすきだけど
あえていうなら
① 吉田さん
おもしろいから。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん

最近の芸人の中では、絶妙なツッコミを行なうので面白いですね。
ホンマでっか!? TV では、一番、端っこに座っていますが、
端でも大活躍しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の小杉さんっ!!

ぶつぶつの人きらいです

  • 回答者:優花 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉

ぶつぶつがイヤ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん迷いますね。

でも小杉さんのほうが女性ウケがいいのできっとやさしいと思うので小杉さんですね。

  • 回答者:とこたん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。 ②小杉さん 吉田さんは、ちょっと怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.小杉さん です。

漫才師の中でツッコミは天才的にうまいと思う。

  • 回答者:匿匿 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん

吉田さんは生理的にダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 吉田さん
いつも顔がどうのこうの・・・・
ちょとかわいそうで同情からこちらに・・・
ヒーハーはちょっとうるさく感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉田さん

こわいものみたさです

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 吉田さん
です。

どちらか言えば、発言なども計算してうまく合い方を引き出そうとしてるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 吉田さん
面白いから

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん
伝統芸能ハゲ踊り、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 小杉さん

理由は、吉田さんをあまり好きではなく、小杉さんのほうがどちらかといえば好きという消去法です。

  • 回答者:ぽろ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小杉ですかね、ガキ使で無茶振りされたときの歌が大好きです

  • 回答者:2-yan (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 吉田さん がいい

性格が優しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る