すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

M-1グランプリの王者で1番すきなコンビを教えてください。
一言もお願いします。

自分はブラックマヨネーズです。
今はつっこみの小杉が体系やそのツッコミセンスで目立ってますが
吉田のポテンシャルも凄いと思います。
深夜でもいいので東京で看板番組持たせてほしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-06 15:08:37
  • 0

私もブラマヨです。
こっすーのハゲ踊り、もうサイコーです(笑)
もちろん2人とも大好きです。
ほんと面白いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

伝統芸能ハゲ踊りのユーロビートバージョンも面白いですね。

並び替え:

質問者さんと同じですが僕もブラマヨです。
小杉も悪くないけど、とにかく吉田のセンスが抜群で大好き。ブラマヨ見たさに「ほんまでっかTV」毎週見ちゃってます。

正直、他の歴代M-1チャンプの中では群を抜いてる印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吉本はもっとブラマヨを売り出して欲しいですね。

私もブラックマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこが好きなのかもお願いします。

わたしはサンドウィッチマンです。
彼らがM1の敗者復活戦から出てきた時、どうしてこんなにおもしろいコンビが今まで出てこなかったのだろうと衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出る前にエンタで見て面白いのがいるなと思ってたんですが
決勝に出てきたのでやはり俺の目に狂いはなかったなと。

サンドウィッチマンです。
テンポがよくて面白いです。
飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボケのテンポが早いですよね。
見た目のせいで若い子に人気でないですがお笑い好きからは好かれてますね。
俺も好きです。

私も質問者さんと同じでブラックマヨネーズです。
小杉さんのキレ気味のツッコミが迫力があって笑えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つっこんだ後に一言添えるワードセンスはぴか一ですね。

中川家です。

漫才・一般人モノマネ・コント
どれも面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川でおぼれてる子供を助ける漫才は大爆笑でした。
阪神タイガースの私設応援団も好きです。

ますだおかだです。
岡田さんは面白くないと言われるけど、面白いです。

  • 回答者:ますだ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡田さんのスベり芸は面白いです。
何気に増田さんより仕事が多いですし、○○な話に出てましたが面白かったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る