すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

2ちゃんねるで競馬情報を収集しようと思って覗いてみたんだけど、
なんか色んな人が色んな事を言ってるから、正直よく分かんなくて(泣)

レアな情報とかあるのかなって期待してたんだけど、
見るの疲れちゃってやめちゃいました。

オススメの情報とかって皆さんはどこで見てますか?

  • 質問者:candypinky
  • 質問日時:2009-12-16 16:54:31
  • 0

こんちは!僕もネット競馬とかよく見てますよ!
あとはケータイだと、サラブレかな。
検索してみると良いです。

この回答の満足度
  

並び替え:

ネットで競馬情報を得るのはあまりいいとは言えませんね。
何せ、ガセ情報が氾濫していますから。

一番有名なところは、やはり
競馬総合サイト「netkeiba.com」( http://www.netkeiba.com/
でしょうか。

全般的にネットの中では一番しっかりした競馬サイトです。
各馬のプロフィールの中で、スレがありますが、結構重要な情報が
メディアよりも早く書かれることがあります。ただし信頼度はそれほど
高くはありませんが。中には荒らしの人もいるので、中傷合戦になる
ことも。でも競馬好きな人が集まってくるので、それなりに役に立ちます。

  • 回答者:フリーライター (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る