すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート!
「コナン」と聞いて頭に浮かぶアニメは・・・
名探偵コナン?未来少年コナン?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-16 20:09:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回は「未来少年」が少数派でした。
では、また・・・

並び替え:

「未来少年コナン」です。
宮崎アニメバンザーイ!!!!!

  • 回答者:ラナー!!!!! (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです、見出すと止まりません。
子供が小さいときからはまっていたので、見てみると面白くて一人で見てます。

毎週殺人なんてありっこないのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。未来少年のほうは忘れてました。多分見たことあるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
未来少年コナンは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンですね。

2008年は過ぎてしまいましたが今のところは人類絶滅の危機に瀕していませんね。
コナンはすごいなーと思いながら楽しく見てました。

  • 回答者:ジムシー (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンといえば名探偵のほうを思い浮かべます。
未来少年のほうも名前だけは知ってます。
まあ、どちらも見たことはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン です。

NHKでやってたんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。

未来少年コナンは、あんまり知らないですね・・・

  • 回答者:椿 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンってたまにスカパーでやってるけど通しで見た事無いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
名探偵コナン
かな^^

  • 回答者:姫香 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン ですよ^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」に一票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
未来少年コナンも見ていましたが、印象がいまいち薄いです。

  • 回答者:オズ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンしか知らないですね~
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵のほうが先に思い浮かびました。

まだ完結してないんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
子供と映画を何回か見に行きました。

  • 回答者:メロン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボコンはだめ?だよね、古いから。

ん~~~~~名探偵コナン

  • 回答者:HN 、 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
未来少年コナンも、話の内容は少し知っていますが、今となっては名探偵コナンです。
頭には浮かびますけど、実は、それほど好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。

未来少年のほうは名前は知っているけど、観た事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンです。

懐かしいです。

  • 回答者:コナタン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
最初に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン

子供と良く見ていました。

  • 回答者:キリギリス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。未来少年の方は見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンです。
子供の頃よく見ていました。
世代がバレますね。

  • 回答者:太陽の子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「名探偵コナン」です。
未来少年コナンはなぜかあまりみたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭に浮かぶアニメ「未来少年コナン」です。

懐かしい!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
毎週見てるのでこちらがすぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
コミックスを全巻持っていますし、アニメも毎週見ています。
未来少年コナンももちろん知っていますが、世代的には名探偵コナンが真っ先に浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン です。

毎週見てるし、映画も大好きです♪

  • 回答者:かぶ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナンです。
スカパーで放送中でいつも見てます。
小五郎の声優交代は残念でしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン
です。

これしか思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナンですね。
あの垂直の壁をシータ?を抱えて駆け上っていく姿が目に浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン。

少数派というより、世代格差アンケートになってしまうかもしれませんねーw。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りでした。
もう少し、拮抗するかと思いました。

名探偵コナンです。
毎週楽しみに見てます。

甥っ子には毎号コミック本を買ってあげてますよ。

  • 回答者:Katorea (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン です。

10年前だったら違ったかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来少年コナン
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る