すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問です。
この女(妻 彼女)許せない!と思った瞬間はありますか?
どんな時にどんなことででしたか?

年齢(世代だけでも)よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん いろんな話ありがとうございました。
女性版男性版にわけて質問してみたのですが 女性の「男性の許せないこと」は具体的な内容が多かったですね。無神経な発言 態度等が多かったような気がしました。
男性のほうが寛容なのでしょうか ない または すぐ忘れる 許せないってほどではないが辞めてほしいこと等が多かったです。
怒りよりさみしさむなしさを感じたのですがいかがでしょうか?w


ベスト回答には「甲斐性なし!」と言われた匿名さんにしましたw
男性だったら聞きたくない言葉ですよね。
今では後悔なさっているかも知れませんよ^-^

甲斐性なし!!
と言われた時です。
30代

===補足===
その時は本当に甲斐性がなかったんですが、なにも真正面から言わなくても・・
と凹みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、それはwwwひどいですねw
笑ってしまってすみませんw
甲斐性がなくとも愛しているから貢いじゃう女の人もいるのにね~w

並び替え:

いや、特にありませんね。
彼女の全般が好きなんで・・・。

10代です。

  • 回答者:彼氏 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからですねwお楽しみに^-^

4人くらいで横になって、

都心街を大きい声でしゃべりながら歩く女性には腹が立ちました!

自分たちが優先と言わんばかりに態度で、
周りを通りすがる人たちが迷惑をしていました。

こういう周りに気が使えない女性は最悪ですね...

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マナー悪い人って男でも女でもいやですよね。

歩きながらくわえ煙草をしている女性を見たことがありますが、許せないというか、嫌いですね。

外見はきれいな方でも、幻滅ですね。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性が吸う姿ってイマイチですよね。ましてや歩いてなんて・・・最悪ですね。

ふざけすぎたときに。

  • 回答者:あ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくわかる気がします。

隠れて他の男と食事してることがわかった時。
ご飯だけで浮気してないと言われても、
隠されてると気分悪くて許せませんでした。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーn 隠したくなる気持ちはわかりますけど・・・
浮気もそこからですしね。。。

ないですね、やめてほしいことはありますがそれで許せないということはないです。
ちなみにやめてほしいことは
帰りが遅くなることが分かっているのに
起きて待っていられることです。
チンは自分でするから準備だけして寝ててって言うんですが
起きてるんですよね・・・
40代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい奥さんじゃないですか~
めんどくさいのもわかりますけどw

ないっす。他人に興味ないので。

  • 回答者:まま (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはwwwwwwwwww
ムカッてくることなんて ないほうがいいですけどね^-^

「自分さえよければそれでいい。」

と断言された時です。機嫌が悪かったんだと思いますが、
ありえない・・・と思いました。

30代 です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありえないですね。
まだ付き合ってるのでしょうか。。。

言いたい放題、バカにすることです。
怒ると見境がなくなります。


50代

  • 回答者:鬼嫁 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒りで何言ってるのかわからなくなるタイプなんですね。
怒ってるときでも暴言はよくないですよね、。
後悔してると思いますけど。。。

自分勝手なわがままなことをされた時かな。

一緒に決めたいことをすべて勝手に一人で決められているとさみしいものがあります。

そういうことをする人を選んだのも自分ですし、そういう行動を取らせてしまったのも自分の配慮が至らなかったのですからしょうがないですけどね。

30代です。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いても仕方ないとか思ってしまうときあるのかもしれませんね、。
それは自分も一緒に考えたかったって言ってもダメなんでしょうかね。
結婚してらっしゃったら何回かあったことでしょうね。怒りよりも悲しいですね。。。

うーん…
結婚して8年。腹の立つ事は多々あるのですが、一晩寝ると忘れるので
あんまり覚えてないです。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理想の旦那様かもしれませんねw
奥さんしあわせですね~^-^

新婚時代に朝私が会社に行くときにご飯を作ってくれたのは初日だけ。2日目からは家内は朝9:30までねていました。私は一人むなしく台所で味噌汁をレンジであたためました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新婚2日目で夢が消えたってことでしょうかw
早くに目が覚めてよかったかもですよw

結婚して46年になりますが、許せないと思った記憶は直ぐ思い出せません。
うまくいているということでしょうか。
でも家内にはあるかもしれません。
74才、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様も同じな気がします^^素晴らしい御夫婦なのでしょう。
それより今の若い世代が我慢が下手?なんでしょうね。

付き合っているのにメールが頻繁でおかしいと思ったら他にも男がいたことですね
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくある話ですが 自分があうとムカツキますよね。

結婚してまもなく13年ですが、付き合っているころから、腹立つことはあったけど許せないとまで思ったことはないですね。
40代夫婦です。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいですね!
いつまでも仲良くいてください^-^

自分が働いて稼いでいるのに、家に居て、給与振込みですべてのお金を派手に自由に使っていた時や自分用にへそくりをしっかり溜め込んでいたときです。
不信感を持ちましたし、許せないと思いましたね。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い放題ですか?それはひどいですね。
家のことしていても 多少は仕方ないと思えますけど派手にってのは・・・
どのような使い方なさっていたのでしょうか?

友人に初対面から舐めた態度をとった時。

21歳

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いったいどんな態度だったのでしょう?w

私の友人と浮気してたことが分かった時です。
好きだから許したつもりでいますけど、まだ心の底では許せてないです。
29歳

  • 回答者:勝機 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはもう捨てちゃってもいいんじゃないですか?
友達と浮気はOUTでしょう。。。

明らかに、彼女に非があるのに、逆切れされたときです。
男だったら、殴ってよろうと思うぐらい切れます。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の人のほうが謝らないもんなんですよね。
本当のこと言われると余計腹たつもんなんですw

自分から会おうと誘っておいて、ドタキャンされたときです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親が死にそうとかなら許せますけどねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る