すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

初日の出を実際見た人に質問します。

①初めて、初日の出を見ましたか?
②毎年、初日の出を見に行きますか?
③初日の出に関するエピソードはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-18 23:56:09
  • 0

①初めては高校生の時
②行ける時は行ってます
③「おお〜」と唸ってしまいました

===補足===
あらららららら、ベストありがとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. たしか年号が変わったばかりの頃だったと記憶します
2. その1回きりです
3. 今は廃止が取沙汰されている銚子電鉄ですが、あのときは立錐の余地もない大混雑でした

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小学生の時
②中学生まで
③めちゃめちゃ寒かったのを覚えています。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、18歳の時です
2、1回きりです
3、海で見たのですが、大変綺麗でした。
 大勢の人が集まっていて歓声がすごかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20年ぐらい前に
2 最近は行かなくなりましたが、以前は晴れそうなら行きました。
3 筑波山で見ようと思い、筑波山神付近からヘッドランプを着けて登り始めたのですが頂上に着いた時 は、太陽は地平線より上にいました。新年早々体力の衰えを感じてしまいました。

  • 回答者:筑波山 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高校生のときに見ました。
②毎年は行きません。
③高台に上って見ると最高なのですが、寒いので毎年は実行出来ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二十歳のとき仲のいいグループで行きました。
②毎年は行きません。
③明るくなっているのに、なかなか見れません。でも光が差し込んできた時は感動しました。彼女と黙ったままずっと手をつないでいました。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①二回目です
②毎年は行ってません
③自分は行きたくないのに無理やり親に連れて行かれ、寒いし、眠いし、だるい。

  • 回答者:Sooda (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,始めてではありません。始めてみたのは小学六年生の時です。
2,毎年じゃありませんが、余裕がある時は見にいきます。
3,初日の出を見に行く車の中で父がウンコを漏らしたことがあります。
新年早々下痢したらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高校のとき
②いきません
③寒いです。

  • 回答者:ff (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①質問の意味が理解できないので省略します。
②だいたい毎年です。
③初日の出を見に行くというよりは、日課のジョギングで江の島あたりを走っているので、そこで初日の出に出くわすだけです。次の日に見る日の出と見た目は同じですから。たいした意味はありません。元日だけ日の出を見ようというような、にわか日の出ウォッチャーに喝!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はじめて見たのは、20代前半のころです。
2 毎年、見に行きません。
3 はじめて見たとき、きれいだなぁとすがすがしい気持ちになりました。

  • 回答者:うさこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る