すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お菓子が大好きで特にチョコレートが好きです。

よくホワイトチョコとブラックチョコの2種類が入っているものを見かけますが、皆さんは2種類の味が食べられる方が好きですか、それとも自分が好きな種類だけが入っているほうがいいですか。
どちらが好きかも教えてください。

  • 質問者:ショコラ
  • 質問日時:2009-12-18 23:59:18
  • 0

並び替え:

自分が好きな種類だけ入っている方がいいです。
ブラックチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなので、両方入っている方が嬉しいです。
好きなのはホワイトチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類食べられる方が、楽しめていですね。
ホワイトチョコの方がいいですね。

  • 回答者:アーモンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコレートが一番好きです。
次がブラックチョコレートですね。思いっきりビターで良いです。
ホワイトチョコレートはあんまり・・・
ブラックとホワイトを交互に食べれば良いのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなほうだけが入っている方がいいです。

チョコはよく食べますが、ホワイトチョコはほとんど食べません。

  • 回答者:クッキーモンスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなチョコだけ、です。
ホワイトとブラックなら、どちらかというとブラックでしょうか(消去法)。
本当はミルク(茶色)が一番好きです。
ホワイトは甘ったるすぎてカカオの香りがしないし
ブラックはちと苦いし・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな種類だけが入っているほうがいい^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類食べられる方が嬉しいです。
どちらかというと、ホワイトチョコです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちも好きですが入ってるのならどっちかにしてほしいです

  • 回答者:Sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変申し訳ありませんでした。評価を間違えてしまいました。
本当にすいません。

2種類食べれると嬉しいですね^^

一度で二度美味しい、お得感が嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコの種類によります。
ホワイトチョコはあまり好きじゃないので、ミルクとビターが入ってるものはお得感があって食べたいです。
でもホワイト&ブラックならブラックだけのほうがいいかな。

  • 回答者:純 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類食べれると嬉しいですね♪

  • 回答者:あんまん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にブラックチョコしか食べないですね~
ホワイトチョコの口どけ感が好きでないので。
でもサシャとかは好きです。

  • 回答者:みー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな種類だけの物がいいですね。
ブラックチョコの方がいいです。
ブラックは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きです  どちらかというと ホワイトチョコです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2種類の味が食べられる方が好きです。
欲張りなので、いろんな味を楽しみたいです。
どちらも好きですが、最近はホワイトチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一種類だけの方が好きです。
ブラックチョコレートが好みです。

でもソフトクリームはツイストの方が好きだったりして。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコが好きなのでホワイトチョコだけでいいです。

  • 回答者:蓮 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコのみ食べたいです。
強いて言うならミルクチョコレートのほうが尚嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコのほうが好きなので
二種類入っているより
ブラックチョコの一種類入っているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きな種類だけが入っているほうがいいです。
ブラックが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな種類だけが入ってる方がいいです。
私はブラックチョコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る