すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

寒い冬の日でもアイスを食べますか?

  • 質問者:手
  • 質問日時:2009-12-19 22:53:29
  • 1

並び替え:

食べます。
寒いですが、
おいしいです。

この回答の満足度
  

食べます。
甘いものが好きでアイスは「爽」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
部屋の中は温かいし、甘いものは、別物です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
寒くても、部屋なのかは普通関係ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖房で部屋が暖かいところだったら食べます。
外で食事したときとか・・・。
寒い部屋ではさすがに無理です。

  • 回答者:アイス好きです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くても食べたくなる事があります。
冬に食べるのは年に1回くらいですね。
ジャイアントコーンとかモナカとかが好きです。
アイスは年中売っているので冬に買う人はほとんどいないんじゃないかと思いながら買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね。
年中食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外ではなくコタツに入って食べます。
バニラがいいです。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ。食べます。今日は、2個食べました。糖尿病なのに。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス食べますね・毎日ではなくなりましたが
お風呂あがりに週2回ほどはたべてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日はまったく食べません。


おなかが冷えて、

とっても寒くなるので、苦手です。

  • 回答者:ぐみさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ\(^ω^)/

季節関係なしで
いつでも食べてます♪

寒くたって
部屋暖かくして食べれば
問題なしですカラ★アハ←

===補足===
よく食べているアイスは
北川景子チャンがCMにでてる
「パリッテ」です♪
めっちゃ美味しいですよ!!

この回答の満足度
  

食べます。
部屋を暖かくしたり、温かい飲み物と一緒に食べたりします。

この回答の満足度
  

食べます。
一年中食べたいです。大好きなので。

  • 回答者:あんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
基本家は暖房で暖かいので食べても寒くないですよ。

  • 回答者:maha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね。
でも、バイト先で無理やり買わされたアイスを今食べてます・・・

  • 回答者:かるしふぁー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外では食べませんが、家の中で暖かいところで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖かい部屋でなら食べられますが、寒い部屋で食べると余計に寒くなるので、食べません。

夏よりは、食べる回数は減ります。

  • 回答者:看護師 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。だって美味しいから。
暖房のきいた暖かな部屋の中で、ハーゲンダッツを食べる幸せは誰にも譲れません。

この回答の満足度
  

食べます。
寒い日に温かい部屋でアイスを食べる、、、なんて贅沢なことなんだろう。
良心の呵責を感じつつ、いただきます。

  • 回答者:あー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
冬でも、長く歩くと、汗が出るのでアイスを食べます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス食べます~
寒いのは関係ないです!!!
一番ピノが好き♪

  • 回答者:こーちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ちょー寒がり屋です。

食べませんよ~!!!

  • 回答者:SUUU (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンディー系は夏場のみですが、
アイスクリームは、夏冬関係なく食べます。

美味しいものは、寒さに関係ありません。

===補足===
キャンディー系とは、アイスキャンディーのことです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝雪見だいふく食べました。
冬でもたまに食べたくなります。

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます!

こたつにはいってアイス食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
後で後悔するので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月、一回くらい食べます。お風呂上りなど。

この回答の満足度
  

冷えるので食べません

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に食べるアイスは美味しいと思います。
だって、乾燥していて喉が渇くので、
アイスを食べています。

  • 回答者:まじそん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。食べます。
寒いときに無性に冷たいアイスが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬にアイスは食べません。冷凍庫を開けるのもおっくうになるので寒くて食べれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますねー
ストーブの前で、冷たい抹茶アイスとか♪
最高の贅沢です(^-^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋を「暖房」にしたら食べます
でも冬の期間は1個か2個ですね

  • 回答者:秋穂 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も食べました。
部屋が暖かいので・・・ついつい・・・

この回答の満足度
  

食べます♪
でも暖房器具の前か
昼間のぬくぬく縁側か
コタツの中でのみですがw

  • 回答者:あ。シャーベット系は食べないかも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪見大福をスキー場でたべてますww
寒くてもどこでも食べれますww

この回答の満足度
  

食べます。部屋を暖かくして食べるのがたまりません。

  • 回答者:もも (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
ピノが好きなのでよく食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは好きですが、
さすがに冬はアイスは食べません。
夏と違って食べようという気がおこりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に住んでいます。
外はマイナス20度で、家でストーブをガンガンかけながら
食べるアイスが最高です(笑)

  • 回答者:berry (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますが、暖かい家の中でです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食べたくなります。
部屋を温かくしているので真冬でも食べます。

  • 回答者:みあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、かえって温かい部屋で食べると旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
こたつに入って食べると美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい部屋で食べたり、お風呂で食べたりするのが美味しくてたまりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつに入って食べるアイスが大好きです。

  • 回答者:みかん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ

雪を見ながら暖かい部屋で

  • 回答者: 匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べません。
夏でも食べないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですが、風呂上がりに身体がほてっているとき食べたくなる時はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行ったりすると、入った後によく食べてますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋は暖かいので、食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外では食べませんが、暖かい家の中なら食べます。
昨日も食べました。

この回答の満足度
  

どおしても食べたいアイスが発売されたときのみ
食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスは夏が旬。と言うイメージが抜け出せませんから。食べません。
自虐趣味はありません。

この回答の満足度
  

体が火照ったときに食べます
でも食べた後はガッチガチに震えます

  • 回答者:TITAN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
暖かい部屋の中で最高においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
炬燵にあたりなが食べるアイスはおつなものです。

  • 回答者:冬の定番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
こたつに入って冷たいアイスクリーム食べます。
しろくまのパフェが好きです。
先日も妻が買ってきて冷蔵庫にストックしてあります。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中では食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。。
チョコ味のものやバニラ・・回数は少ないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
寒い日に暖かい部屋で冷たいものを食べる。って贅沢だと思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はたべないです 太るので

この回答の満足度
  

はい、食べます。
寒くても美味しいです。
毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2~3回は、買ってきて食べます。
暖房をガンガンにした部屋で、気分いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日食べました。あんこのたっぷり入った白クマのアイスでした。
寒いときは食べる回数も減りますがたまに食べたくなりますね。
暖房がきいた部屋で食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温に関係なくよく食べます、寒い日に食べるのもおつなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。食べます。

こたつに入りながら食べるのが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お風呂上りに食べますよ。

  • 回答者:静 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べたくなるので買ってきて食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
夏に比べたら少ないですけどね。
夏も冬も「ピノ」と「雪見だいふく」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏より回数は減りますが
無性に食べたくなりま~す。
先日誕生日だったのでいつもより少し高い
アイス買って食べました。

冷蔵庫に入ってはいませんが
そのつど食べたい時に食べる感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。今こたつで食べてますよ。
「HERSHEYS」美味いです。

この回答の満足度
  

冬のアイス。大好きです。
夏より無性に食べたくなりますね。
クリーム系や、チョコ系のアイスが好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まさに食べています。
ファミマでデッカルチェというのを買ってみました。
生キャラメル&プリン味です。
ひつこくないしなかなかです。
冷凍庫には箱入りのバニラバーが待機しています^^

  • 回答者:みー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。こたつでたべます。

  • 回答者:f (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
家では、ピノとか雪見大福とか。
ちょっと冷んやりするのが、心地良いです。

外では、雪花氷という中国のふわふわ氷だけ、食べます。
美味しいです。
綿アメみたいな氷なんで、たぶん真冬でも平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます
夏ほど多くないけど
食べたくなるときがあります

  • 回答者:冬用アイス (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い冬に暖かい部屋で食べるアイスが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。週1くらいです。
でも旦那はお風呂上りに毎日食べてます。

  • 回答者:冬のアイスは美味しいね (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の方がアイスクリームをよく食べるような気がします。
暖房で体がほてってそれを冷やすために食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます
家には買い置きのアイスまであるし・・一年中食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることもあります・・・って程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期間限定のアイスを食べたいので
食べますよー^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
冬限定のアイスとかもあるので・・・。
特に冬は甘いものが食べたくなります。

でも、夏ほどは食べてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね。
暖房きいたお部屋で食べるのはとても
エネルギーの無駄遣いなんですけどね。。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。

こたつに入りながらアイスを食べたり、アップルパイをこの時期よく作るので上の乗せて食べたりしています。

  • 回答者:365日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20年くらい食べてません。

  • 回答者:デイビッド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べてます。
夕食の後は、ぽかぽかしてるので食べます。
今日はイチゴ練乳を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:チョコも好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
寒い季節になると、何故か無性にアイスが食べたくなります。
特に雪見だいふくが最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中食べます。
外で食べることは殆どなくて家で食べていますが。
冬でも暖かくした部屋で食べると美味しいです。

  • 回答者:冬にビールも美味しく飲んでます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べないですね

太るし

  • 回答者:ルカ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永ビスケットサンドは食べます。

  • 回答者:ああ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに外では食べませんが、暖かい部屋の中で食べると美味しいです。
コタツに入りながら食べると最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時期に関係なく食べます。

とは言え、寒い部屋でアイスを食べると
身も凍る思いですので、十分に部屋を暖かくしてからです。

  • 回答者:Takk (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、寒いときにアイスは食べません
覿面に腹を壊します

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったかい部屋の中で、冷た~いアイスを食べるのが好きです。
夏も美味しいですが、冬も美味しく感じられます。
(でも、かき氷系のアイスは食べません。)

  • 回答者:アイスクリ~ム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たべますよ~。

コタツに入りエアコンも掛けてホカホカで頭もボーッとした時に食べるアイスは

最高ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

室内でなら食べます!
さすがに外では食べません・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 食べます。
いつでも食べられるように、冷蔵庫の中には森永「チョコモナカジャンボ」が入っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます!!
理由は分かりませんが、寒い日でも無性にアイスが食べたくなる時があります。
シャーベットぽいものはダメで、バニラっぽいちょっと濃い目の味のものが好きです。

この回答の満足度
  

食べます。
夏は氷菓系のアイス、冬はクリーム系のアイスですね。
クリーム系のアイスは夏は逆に食べる気がしません。

この回答の満足度
  

食べます。
こたつの中で雪見だいふくを食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます^^

寒い時のアイスは、結構おいしいですよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
昨日もハーゲンダッツのアイスを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べます。

違い食べたいと思った時ですが、食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
寒い季節になると雪見だいふく食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
昨日も買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る