すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お尋ねします。
自分は運がいい方だと思いますか?
年齢性別も教えてください。(30歳以上の場合には世代だけでもけっこうです。)

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
自分が運がいいほうだと思うのは 女性の方が多く 10代20代前半がほとんどで 後半になるほど悪くなるという統計をみたのですが ここで見る限りアテになりませんでしたね。
ソーダを利用している方たちはかなり前向きな方が多いようです。

自分が運がいいと思っているほうが運を引き寄せることがあるとも言われていますので
普通のしあわせを噛みしめることができる人がラッキーになるのだと思います。

ただ、中には本当に運がないって方も確かにいらっしゃると思います。
その方たちに来年こそラッキーな出来事がありますよう祈ります。

めちゃめちゃ運が悪いです

金運・くじ運・愛情運・男運・家族運・仕事運・健康運など
生まれてから運が付くものすべて付いてないです

何とか人生の半分生きてきました

40代 女

  • 回答者:寂しい独身女 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私から見て 一番運が悪いと感じているオーラが出ているように見えました^^;
ほんの少しだけでも↑↑になるようにベスト回答を。。。
選ばれたほうがイヤだったり・・・;;;;;

並び替え:

くじ運以外は良い方だと思います。
良いといってもほぼ普通に近いですが。

くじ運は本当に思いっきり悪いです。当たったためしがありません。
40代女性です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いほうだと思います。
今のところ、人生でそんなに困った経験がないので・・・辛い時期はありましたけど。
良い人にめぐり合えていると思います。

40代 男

  • 回答者:楽大 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方だと思います。
こうして健康で毎日過されて居る事だけでも運がいいと思います。
世の中には、生きたくても生きれなかった方や、病気で動くことも儘なら無い人もおられれるので、その事を思えば運はいいと思います。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
30代男。。

  • 回答者:l (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと良い方だと思います。

宝くじなどは買いもしませんが、商店街の福引のようなものでは、
複数回、一等を当てた事があります。
といっても、金額にすると\3000くらいのものが多いですけどね。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は悪い方だと思います。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと悪い方だと思います。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は悪いほうだと思います。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はよくないな
今日も買った馬券は外れるし、買わずに「予想」だけしたら当たってるし
60代、男性

  • 回答者:運目尾 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ、いい方だと思います。
いたって、毎日が健康なので。
30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいい方だとは思いません。悪いと思います。
22歳、女性です。

  • 回答者:ユリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと良いと思いますね!

30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いほうだと思います。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。

無職だけど運の良さで生きてます。

22女

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運悪い方だと思います。
株取引で、ほぼ毎日デイトレ(一日のうちに売買を終了させる)のですが、
持ち越した日に、限って為替レートが一気に動いて大損ばかりです。

40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はいいと思います。
友達からも言われるのでラッキーガールかなと思ってます。
30代、女です。

  • 回答者:ヘルスィ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思ってます。
自分にとって不利益な事は
あまりありません。
たぶん考え方が楽天的だとおもいますが・・・

10代 女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い方だと思います。

未だに入院や手術の要るような大きい病気にかかったり
大怪我をしたことがないからです。

友人の中には大病や怪我で入院した人が沢山居ます。

健康や安全にに特別注意している訳でもないので
運が良いのだと思います。

女、50代です。

  • 回答者:無傷なので (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。
困っていても、何かの偶然で
助け船が出ます。(出ますっていうのかな)

立ち直りが早いだけとも言います^^;

===補足===
すみません、35歳です。
いつの頃だったか、悩んでも仕方ない、
考えても仕方ないと思えることができるようになって
今まで、難しく考えていたんだなぁと思いました。

  • 回答者:みいみい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいくつでしょうか?

思います^^
強運ではないけどね
35歳女

  • 回答者:ゆき姫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいい方だとは思いません。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女です。
思う通りに生きてきたので、運は良いと思います。

  • 回答者:ぱらま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいません。
30代 男性。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと良いかもしれません。
以前、抽選で電子レンジがあたりました!!

===補足===
失礼しました;
15歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お歳はいくつでしょう?

生きてるから運はいい方だと思います。
くじ運とかは悪いですけど
お金なくなりそうな時、仕事の電話かかってきたりします。
男・44歳

  • 回答者:k66 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運がいい方だと思います。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は運がいい方だと思います。
理由は、今年春、悪性のガンが見つかり、除去手術をしましたが、早期発見で、今のところ他への転移がないので、命拾いをしたからです。

===補足===
50代、男性、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は悪いと思います
いざっと言うときこそ失敗するのです
16歳・男性

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は悪いと思います
いざっと言うときこそ失敗するのです
16歳・男性

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複していますので削除お願いします。

金銭面は、運がいいと思います。大学でていない割には、年収は高いです。
子供3人は、素直に育ってくれました。運が良いです。
配偶者:最悪の大凶です。

===補足===
我慢の世界です。グシュン。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

配偶者:最悪の大凶です。と言うのは 相性が悪いのにうまくいってる 仲がいい とかですか?

まだ子供なので、
運はいい方です。

10代後半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良いと思います、最高の女と出会えたし
この歳まで、大病もせず、食うにも困らず、生きてこられましたから

30代半ばの男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はないですね。懸賞にも1度も当たったことがありません。
35歳・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
男50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。

一生の持病もあるし、今無職になってしまいましたが
実際、崖っぷちに立ったことはなく、切羽詰ったこともなく
なんだかんだ恵まれてきたように思います。
家族仲は良いと言えませんが、何不自由なく育ててくれた
両親と、助けてくれた周りの人に感謝の念でいっぱいです。

30代女性

  • 回答者:あつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いほうだと思います。
何をやってもうまくいきません。
失業して丸一年になります。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、悪い方だと思います。
結構付いてない時が多いです。
16歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばいい方だと思います。
こうしてソーダに参加できていることからも。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代の男性です。

団塊の世代と呼ばれていますが、私は運が良いと思います。
これからも運が良いと思います。
上の世代ができなかった新たな時代を作れたことと揉まれながらもたくましく育ってきたことが運が良かったと思います。
生まれた時からすべてが競争の中で育ってきましたが、定年まだ働くことができて、良き妻や子供にも恵まれて、自分の人生には悔いはないです。
これからも運よく大病をせずに心身ともに健康で過ごせたらと思っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。
特に仕事運、女性運は最悪です。
どちらも恵まれません。

48歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はあまり良くはないです。
あまり懸賞とか当った事がないので。
28歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、運はいい方だと思います。

周りはいい人に恵まれているので・・・。

20歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いと思いますね。
いつも何かをしようとしたら、だめになったり、怪我したりとうまくいきません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方です。

意外と何でも諦めたころに、いい方向に動き出します。

30代です。

  • 回答者:孔明 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういい方だと思います。
重要な局面とか色んな節目で運がいいので。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪い方だと思います。
進学、就職、引っ越しなど、後から考えて失敗だと思うことが多いので。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良いと思えた経験はないです。
いつもどこか間が悪かったりとか、ちょっとのことで逃したりとか。

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいとは思いません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くもなく悪くもなく・・・普通だと思います。

20歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。
良い人に出会えてこれたので。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪い方ですね。
今年は職場が倒産して無職になり
今年中に仕事を見つけることができませんでした。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは、なかなか運がよかったのですがそれもあっという間の出来事で、いまやどん底です。
結局学生のうちに、運を使い果たしてしまったということです。
40代。男です。

  • 回答者:終了 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪すぎてどうにもなりません。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい方だと思います。 普通に生きてきたので。 
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体も丈夫でしたし、他の人よりも成績は良かったし、大きな会社にも入ったし、子供も大学に出せたし、家も立ててお金もたまった。
あと少しで年金ももらえます。
持ち株もあり上場すれば数倍になるのは間違いありません。
これでマンションも買えるのは夢ではなさそうです。

50代後半

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいってことですよね?w

30年代です。これまでをトータル的に考えると、いいほうだなー。

  • 回答者:まえお (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わるいです。
親戚中でうちだけが何かいつも貧乏くじを引いてるし
もう初めからそんな環境で育ってるせいか??
私自身も運がないです。40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いい方だと思います。
とくに不運と感じたことがないですし、くじ運もまあまあいい方です。
30代 女性

  • 回答者:たら (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構良いほうだと思います。
懸賞とか、くじ運はかなりいいです。
15歳・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構良いほうだと思います。
懸賞とか、くじ運はかなりいいです。
15歳・女

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありません。重なってますので削除お願いします。

良い方ではないと思います。

出来る事ならくじ運が良くなって、
年末ジャンボが当たるといいなぁ。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は悪い方だと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないとおもいます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。

くじ運が全くありません。

生まれた家もそうですが、相方野選びも間違ったように思います。
親は選べませんですからね。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はいいほうはないです。

本番には弱いし、宝くじにも当選したことがありません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はいい方だと思います。
33歳女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。私は早産で未熟児で生まれたのですが
首にへその緒が絡まっていたそうです。もし出産が予定どうりだったら
死んでいたかもしれないと医者に言われたそうです。だから運がいいと思います。
ちなみに今は176㎝で80k以上の立派な体格になれました。足は29cmです。
26歳 男

  • 回答者:英寺 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪いです。

なんでこんな人生になってしまったのか・・・・・・・・・




50代

  • 回答者:転落人生 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運はいいと思います。
結婚できたのも運よくめぐりあえたからだし
子供にも恵まれたのでそういう意味では運が良かったです。

懸賞とかガラガラとか宝くじなどはさっぱりですがね。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る