すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ボーイフレンドデニムって、どういうデニムなのでしょうか?
雑誌「With]にでていました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 19:06:39
  • 0

並び替え:

簡単にいえば、
ゆったりしているデニムのことです*

スキニーと逆タイプのデニムですよ・

• 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用の物を女性が借りて履いたような感じの、ゆったりしたラフな感じのデニムの事です。
ケイティ・ホームズがトム・クルーズのデニムを履いていたので流行ったのだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性たちの間で大流行した「スキニーデニム」への反動から出てきた、男性用のようにゆったりとしたシルエットのデニム。恋人のデニムを借りてはいているかのようなラフでカジュアルな雰囲気から、「ボーイフレンド」の名がついた。スキニーが流行りすぎているために、そうでないものをはきたい女性が増えてきたのである。少しだけ裾をロールアップして足首を見せるというのがポイントで、パンプスなどに合わせる。スキニーのように脚を締めつけられる感じではなく、ゆったりとはくことができるので「らくちん感」がいいのだとか。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る