すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんにお聞きします
時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

時間は長いけど最後まで評価がつかない!

どちらの方が回答しやすいですか?
申し訳ないですが10時に終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 21:05:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

最近の評価 又 低評価が多くなってきましたね
何故なんだろう~
質問して自分もマイルもらえるのに
回答してくれた人にイヤな思いさせるんだろう・・・

だから時間は短いですが自分もいただいている分
皆さんにもお返しします 成るべく優しいアンケートで

回答ありがとうございました

時間は短いけどすぐ評価してくださる方です。

気にしてチェックしているんだなぁ~とキチンとわかります。

評価が最後までないと「見てくれたのか?」と思うからです

===補足===
ありがとうございました

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

キチンと分かっていただいてて嬉しいです
私も短い時間ですぐ評価してもらえたら安心出来ます
5Pといってもしれてるんですが・・・嬉しかったよという言葉
言ってもらってるような気がしますね

並び替え:

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる方がいいです。
たまたま見つけたらラッキーな気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いほうがいいです。
たまーに終了した質問で間違った解答ばかりが
書かれていて「ありがとうございます。」なんて
お礼まで書かれている事があるので。。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短くてもすぐに評価をつけてくれる人が。。。良いです。
なんか、時間が長い上に最後まで評価つけてくれない人は。。。困ります。
「何がしたかったの?釣り?地雷?」って勘ぐってしまうのでね。。。
そんな人に限って、真面目に回答したのに1とかだったりするし。。。(怒)
長く待たされてこれじゃあねぇ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる! です。

評価が遅いのは地雷が嫌なので、あまり回答しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が長いほうがいいです。
回答文を書き上げて投稿しようとしたら終了していた事が何回もあったんで。。

  • 回答者:あんまん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる! のほうが回答しやすいです。

せっかちな性格なので、その日のことを翌日以降に繰り越したくないからです。
質問者も回答者も、1日は気持ち良く終わりたいでしょうしね^^

  • 回答者:らりP (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら評価が速いほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

です。

長いのは良いけど、最後まで評価が付かないのはちょっと嫌ですね。
逆に前者は、きちんと評価してくれるので良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれるです。

何事もテキパキ早い方を好みます。

  • 回答者:ゆい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の方がいいかもしれません。
気持ちいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!です。

すぐに評価してもらえた方が安心できますし、最近は地雷や放置が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく長くオープンしてある方が回答しやすいです
評価は遅いほど低評価が付きやすいというジンクスがsoodaに流布しています
いつまでも評価保留されると不安で削除したくなりますが、
逆にいえばその分不安なら自分で削除するという選択の余地があるということです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

丁寧なコメントのみ記入されて、その後、延々と待たされた挙句に、
地雷ってのがあったので、評価を付けてくれた方が嬉しいですね。
念の為ですが、速攻で低評価される場合は、放置の方がマシですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれるほうが嬉しいです。なかなか評価がないと、地雷とか不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!
のほうがいいです。
安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は長いけど最後まで評価がつかない方です。
時間が短すぎると回答数が減って楽しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐ評価してくださる方です。

最近 地雷魔が多いので、すぐ評価をしているのを見ると安心します。
締め切りに間に合わない事もあるけど、それは諦めがつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!ですね。

回答するのに焦りますが
必ず評価してくれるので・・・。

放置は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる! 方が嬉しいです。
すぐに評価が分かるので安心できます。
逆に時間が長い方は締切まで評価が付かないと放置か地雷じゃないかなと不安になります。

  • 回答者:びん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!
がいいです。

10分くらいで締め切られてしまうと回答するのも焦りますが
それでも早い方がいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価してくれるです。
評価はすぐにしてもらえると安心です。
最近は放置や地雷が多いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも気にしないです。

  • 回答者:s (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価がつかない
時間で回答している訳じゃない

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれるほうが回答しやすいです。
最後まで評価がつかない質問はちょっとコワイですね。
最近地雷がまた出ているみたいなので・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は長いけど最後まで評価がつかない!
の方がいいかな
「回答できる」から

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる人です。
自分がそういうスタンスで質問してるし、コメントもいっぱいの回答があったら結構面倒になってきますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけど直ぐに評価を付けてくれる。の方がいいですね。

何日も投げっぱなしで、評価が付かないと、地雷ではないかと不安になりますね。
早めの評価が嬉しいし、回答しやすいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!
の方がいいです。

締め切りまで評価の付かない物は、
放置なのか地雷なのか、心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく短いのは嫌ですが5回答くらいで締め切るとか。

けれど、30分くらいなら短いけどすぐに評価をくれる方がいいです。

  • 回答者:1日は欲しいな。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば時間が長いほうですかね。
短いと回答文を記載中に終了されて、投稿できないこともしばしばありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる。
です。なんとなく安心できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる

最近は立て続けに地雷を踏んでいるので
評価がついている質問の方が答えやすいです。

どの質問もひょっとしてって疑ってる自分がイヤなんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうがいいですね。
評価がついていないと不安になるので。

  • 回答者:マーダレス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いけどすぐ評価つけてくれる方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いけどすぐに評価をつけてくれる方が回答しやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる! 

評価の結果がすぐ分かるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いけどすぐに評価をつけてくれるほうが
回答しやすいです。

ずっと放置しておいて、いきなり地雷というパターンが
余りにも多いので安心出来ないからです。

  • 回答者:心配なので (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけど評価をすぐにつけてくれる質問者様がすきで、回答しやすいです。
最後まで評価がつかないのはドキドキします。
地雷ちゃんかしら?放置かしら?などと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者の短いけど評価をつけてくれるがいいですね。
ポイント稼ぎのために簡単な質問を回答している場合は、早く評価をもらったほうが安心できます。

逆に難しい質問は後者でもいいんじゃないかな。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短いほうがいいです
個人的にSoodaの評価に任せるのは…

  • 回答者:TITAN (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が長いほうがいいですね。
時間が短いと、回答を書き込んでいるときに終わってしまってはねられる場合が多いので。

  • 回答者:ときに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる! 方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

前者の方がいいです。
後者は、放置の可能性もありますし
回答をためるだけためて、最後にオール1という地雷の場合もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が長い方かな。

いろいろ考えられますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価つかなかったらガッカリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短いけどすぐに評価をつけてくれる です。

長い事、評価されないと地雷かと思ってしまいます。

  • 回答者:流石に10分では・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が短いほうが嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は長いけど最後まで評価がつかない!

です。時間が長い方が回答する機会が増えるので。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る