すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は大晦日ですね!

今年やり残してしまい、来年こそは必ずやろうと思っている事を教えてください!

皆様良いお年を~!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-31 12:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんいろんな目標がありますね~。

僕の目標は、「さらなる成長」です!

2012年の今頃、みなさん叶えられることを期待しております。

それではたくさんのご回答、ありがとうございました~!

カナさんに
告白する事です。

カナさんの誕生日にも告白できず
クリスマスにも告白できず・・・・

来年こそは。

===補足===
2日の日に
初詣に誘って
告白したら・・・

友達でいましょう。

新年早々 爆死です。

告るのが遅かったみたいです。

  • 回答者:ヘタレです。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘタレさんはヘタレじゃないですよ。

ここでこうして自分の思いを公にしてるじゃないですか!

陰ながら応援してます!がんばれー!!!

並び替え:

彼女作りです。

作りたいとは思っていますがなかなかうまくいきません。

今年こそは作りたいです( > _ < )

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。

去年は日程が合わなかったので競馬場に行きたいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金です。
お金を貯めたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2012年の目標
Soodaで、100000ポイント取得!
1万円にのせたいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身ダイエットです。
来年こそ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

障子の張替えです。
面倒でしなかった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除でしょう・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船舶免許でゅとくです・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿題を年内にって目標だめでした。
来年の冬休みこそ・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片付けです。
結局手がつけられませんでした。
来年こそ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけ。
ときめかないものは、
捨てます。

良い、お年を…

  • 回答者:おばさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです
あと2キロ足りませんでした

よいお年を☆

  • 回答者:おと姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除を先延ばしにしないことです。
やろうと決めた日にやろうと思います。

良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対禁煙をします。
って毎年言ってるんだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
5キロ減なんとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の娘の結婚
親の力不足でした。
がんばって応援しなくては。

  • 回答者:食べ疲れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年はもっと勉強します・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えなくなったビデオの整理です。
もう見られない・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職業柄ビデオデッキ、用意できますよ!ご入り用ならツイッターのダイレクトメッセージにでも下さいね!

仕事しなかったことですね。
来年こそは仕事につこうかなあ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダの掃除です。
今年の夏に掃除して年末にしようと思っていましたが体調を崩してできなかったので。
良いお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある資格をとるために勉強しています。
今年は不合格でしたが、
再チャレンジして来年こそは…と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の返済です。
来年こそは返します。

  • 回答者:のりべん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフのスコア更新ですね

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体をきたえることです。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除してないところがあります。
来年中にできるかなぁ。

  • 回答者:おおおおおおそ-じ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナーを見つけることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。
昨年の夏に勤め先が倒産してバイトしながら職探しをしていましたが
ついに今年中に職を見つけることができませんでした。
来年こそ職を見つけて安定した生活が送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーの整理です。
HDDに録画した番組を観ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る