すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじは何枚購入していますか。
バラでしょうか、連番ですか。
私は昔は購入しましたが、しばらく買ったことはありません。

回答してくれたみんなへのお礼

二度はいらないが一度は当てたい宝くじ。
多空くじはいらないですね。

高額当選した方が出たら友達になって下さい。

原則、バラです。
一枚目を見て残りの当落が分かる連番よりも、例え10枚でもいちまいづつ、ハラハラドキドキで確認したいですから・・・
えっ? 前後賞はどうなる・・・?
そこまで欲張らず確率論で夢を見ています (*^-^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バラで10枚だけです。
運試しですから。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たるとは思えないので
バラで10枚購入し
確認する楽しみを多くします。
何かの間違いで当たることがあればいいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買ってます。

  • 回答者:たか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サマージャンボ バラで10枚買いました

私も久々に買いました 買うときはいつもバラです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバラで10枚買ってます。
ドーリームジャンボとグリーンジャンボ、年末ジャンボを毎年買ってます。

  • 回答者:ふみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまりに当たらないので最近は・・・ご無沙汰です。

基本は連番で十枚ですね。
たまに、お金に余裕があると30枚ですかね。
当たってみたいですよね。

  • 回答者:くじら (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まって購入するのは、サマージャンボと年末ジャンボの宝くじです。
バラ10枚、連番10枚です。
数年前は、バラは10枚ですが、連番が20枚でした。
昨年末の年末ジャンボで1万円が当たったのと、数年前に、サマージャンボ3千円が当たったくらいで、あとは、300円が当たる程度です。

  • 回答者:葵遥 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボだけ買っています。

バラ10枚と連番10枚を買います。

  • 回答者:ジョイフル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは、いつも連番30枚でバラ30枚ですね。
でも、当たりませんね。
当たる人は凄い確率だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年年末ジャンボを購入しますが、

バラ 10枚
連番 10枚

計20枚にしています。

夢を買っているので、それ以上もそれ以下もありません。

  • 回答者:qwert (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚、連番で10枚買います。
ジャンボだけですけどね。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ外れるものと思ってますが、一応買ってなければ可能性は0なので
10枚を連番で買ってます。

当たったことはありません。
2等の組違い(当然0円)が出た時は相当悔しかったです。
1等の組違いなら意味あったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ってませんが、買ってたときは

バラ10枚、連番20枚がおおかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGなものは、年に2回は買っています。
今までにバラ買いで、連番は買ったことがありません。
バラ買いの方が確率が高い気がして・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつも、バラで30枚買っています。
3億より、2億か1億を狙っています。

バラ30枚で、1万円が4本当たったことがあります。
バラならではの、成せる業です。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も毎回は買っていませんが、買うときは30枚でバラで買っています。

  • 回答者:・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはバラで10枚購入します。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい連番で購入しています。
私は年末ジャンボは必ず購入します。
そのときは連番20枚、バラ10枚の合計30枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラです。
いろんな番号のほうがあたりやすいような気がして・・・。
いつも10枚だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラで10枚です。
ただし、ジャンボしか買いません。
普通の宝くじ買っても、当たりませんし。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚を買う事がほとんどです。
ジャンボ宝くじは必ず買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番とバラで各10枚づつ買います。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、バラと連番を各10枚ずつ、計20枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いついたときに連番で10枚です
連番でないと前後賞がこないので.。

もっとも、過去最高は3万円くらいが1回、後は3千円が1回くらいです。
圧倒的に、公共事業に貢献してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回連番で10枚だけ買っています。
一度3000円が当たっただけで、後は300円しか当たったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラで30枚買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で10枚です。
ジャンボ宝くじしか買わないです。

  • 回答者:キヨトくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50枚です。
いつも連番です。西日本で1000万これで当てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
いつも連番です。(前後賞に期待してますので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジャンボのみですがバラ20枚連番10枚の30枚購入してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚だけ購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末にバラで30枚買います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る