すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ポイントインカム」初期画面までアクセス出来るようになりましたが、ログインパスワードを入れてもログイン出来ません。みなさまどうですか?

  • 質問者:本日2回目の質問です
  • 質問日時:2010-05-08 17:00:29
  • 0

9日の朝は アクセスできましたが
昨日 メールでクリックしてしまいました。
ポイントは付いてるのか 心配です。

  • 回答者:ポイント (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現時点では復旧してます、9日4時時点。

  • 回答者:ないしょ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ログインできません。
今日はだめでしょう・・。

  • 回答者:見る気 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。
メールのクリックポイントは付いているのか心配です。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだログインできません。
いつまでかかるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
自分だけでないとわかりましたが、ちょっと心配です。
はやく繋がって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何度か行っていますが、ダメですね。
今日は無理かも・・・・。
明日には改善して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだできないです。
どうなっているのでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
夜逃げしたのかと思っていましたらメールが来ましたね。
でも、ポイントはあの世に行っていないか心配です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメですね。
まだ調子悪いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできませんでした。
私のPCの問題ではなく、サイト側の問題なんですね。

  • 回答者:アイロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメですね・・・
どうなってるのですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ画面は出てログイン状態になっているが、検索してもログアウト状態になってしまいます。
ゲームも駄目です。
非常に不安定な状態ですが、もう少し待つしか無いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ないです。今日中にポイントを獲得したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。

画面は出ましたが、検索してもポイントは全然付きません。
右上に英語で警告が出ています。

どうなっているのでしょうか?
早く元に戻って欲しいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
まだ完全に回復していないですね。
メールでのクリックポイントでもまだおかしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできないです。
パスワード再送をクリックしたら変な英語が。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン状態で出たので、「ラッキー!」と思ったのですが、
検索ポイントもゲームもできません。
早く復帰してほしいです。
18:34

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:30

とりあえずトップページの確認はできますが、それ以上進むのはまだ無理です。
Warning のメッセージもたくさん出ています。
土曜日なので対応に時間がかかっているのでしょうね。

===補足===
5/9 0:30AM

無事にログインもでき、検索、バナークリック等も正常にできました。
トップページのポイントは変化がなかったのですが、ポイント通帳ではきちんと加算されていることが確認できました。
もう大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

騒いでも状況は変わらないから、
1日ぐらいは待ちましょうね。

エラーメッセージからDBにアクセスできないようですので、
ログインとかもできないでしょうね。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどできましたが、今は駄目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:11現在、トップページは表示されますが、

ログインは出来ませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ駄目ですね。
ログイン状態で、クリックすると、会員情報を求められてしまいます。
復帰が待ちどおしいです。

  • 回答者:サイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:05 ログイン出来ました。

===補足===
やっぱり途中で駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできませんね。
まだまだの様子です。
早くできるように復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ症状です。
早く改善していただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとログインはできるようになった、と思われますが、
バナーをクリックするとログインしてくださいと表示されてしまいます。
まだ、不完全なようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは表示されていますがゲームに参加しようとすると
「ログインしてください」になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしているのにバナーをクリックするとログインしてくださいと表示されます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン状態なのでクリックポイントを取りにいっても
取れない状態ですね。
プログラムが正常になるまでまだ待たないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくログインできません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとログイン状態(毎回ログアウトしない)で使っているので
今、繋がっても検索ポイントが反映されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントをしようとすると、ログイン場面になります。
うまくログインできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15:34に短時間だけ接続できた時は、まともでしたが。
直ぐに、接続不可になりました。

再度、ポイントインカムにログインすると、不完全ログイン状態で、
他人の情報のようなページにつながりました。
サイトの状態としては、エラーが表示されている状態でした。

【さま 現在:pt(承認待ち:37740pt)】←このような感じで、通帳も確認可能。

原因が良くわからないので、ログアウトを行なうと、
見た目だけは、まともな状態に戻っていますが、ログイン不可になりました。
完全に改善される迄は、待ちでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時10分立ち上がりに5分程かかりました。ログインした状態で立ち上がっていました。検索も出来ました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ログイン出来ないですね。
いつになったら治るのか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索画面だけがちゃんと出る状態でしちょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る