すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

みなさんのお子さんの好きなメニューは、どのようなものでしょうか。
やはりファーストフードみたいなものでしょうか。
カレーやハンバーグ、唐揚げのようなお子様ランチメニューでしょうか。
お子さんのお年もお願いできますか。

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-12-24 23:59:37
  • 0

並び替え:

ファーストフードが好きですね。
マック、牛丼、デリカテッセン
家で作るものはほとんど食べません。
父親と二人暮らしです。子供は高校生1年生。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー、ハンバーグ、から揚げ
定番ですが、これが好きです。
あとは、ラーメンやうどんの麺類も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子が好きなのは、
とりのからあげ、さばのお刺身、カレーライス、フライドポテト、冷奴、黒豆です。

年齢は5歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳です。

うちの子は手作りのワッフル(カスタードもお手製)が大好きです。
休日はそれが主食となることが年に4,5回あります。

外食ですと「ステーキが食べたい」と言うか「食べ放題のお店(品数豊富なところ)」
へ行きたいと言います。
肉系が好きなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7歳と4歳です。
景品引かれてマックのハッピーセットが一番です。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉を塩コショウで焼いたものが一番好きですね。
6歳の男の子です

  • 回答者:とく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はオムライス、クリームシチュー、グラタン
が大好きです。(12才)

イクラが大好きなのは5才の子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは魚介類です。
特に貝が大好きで、ホタテやサザエだと喜んでくれます。
カレー、ハンバーグ、から揚げも好きなようですが、貝には敵いません。

14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにハンバーグは結構好きみたいですね。

それに、ジャガイモのコロッケなんかも。

ハンバーガーも好きですね。

===補足===
16歳の高校1年生の女子です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとハンバーグがすきだね。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はカレーライスです。
何日続いてもいいそうです。
7歳です。

ミンチは食べますが、肉のかたまり料理は嫌いです。
脂身が苦手なので、肉ものの場合いつもあっさり部位で作ります。

  • 回答者:解く姪 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子はお祖母ちゃん子でしたので.
カレーは大好きですが.サトイモの煮た物.数の子.筑前煮などが大好きで高1
下の子はお子ちゃまが食べるハンバーグやスパゲティー.などの洋食中3

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの娘は渋い食べ物が好きです。
高野豆腐とか里芋の煮物、温泉卵などです。
もちろんグラタンとかパスタも好きですが、どちらかと言うと和食を好みます。
12歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供はグラタンとハンバーグが大好きです。
6歳の男の子です。

  • 回答者:とく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は、から揚げ、ハンバーグ、ハヤシライスなどでした。
今は、焼肉が大好きなようです。

20歳になりました。

  • 回答者:辛いもの苦手な子供です (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフード系が好きみたいです。
身体に良くないので、外では食べさせないようにしています。
ですから、家に作ったあげます。
ハンバーガーも手作りです。
フレンチフライも油を考えて揚げています。
外食だと揚げている油等が良くないと聞いていますので。
それ以外に、ドリアやピザも好きみたいですが、
ピザなどは子供を一緒に作る事ができますので、
宅配などを利用していません。
子供は6歳の女の子です。

  • 回答者:タリア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上の子はチャーハン大好き 下の子はお刺身 たらこ いくら 生もの大好きです(・∀・)

===補足===
あ、すみません。 上の子18歳 下の子3歳です(・∀・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る