すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

疲れたり悲しくなったり落ち込んだりしたときに、ふと聞きたくなったり口ずさんでいる歌を教えてください。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-25 00:16:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの歌を教えてくれて、どうもありがとうございました^^

らりP おぼえてるよ、だからここきたよ、なかなかでてこなかったね
きのうも きょうも DEAR AGAINN

===補足===
うん。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッホー!おぼえちょるよん(´,_ゝ`)
毎日質問してるけどね、すぐ終了しちゃいますのでw
またきてね^^

補足ありが㌧

並び替え:

泉谷しげるさんの『春夏秋冬』です。

今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザードの「負けないで」です。
くじけそうなときに、ふと、歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アニメのキャンディキャンディの曲を口ずさみます。
なぜか落ち込むと歌ってしまいます。

  • 回答者:泣きべそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この広い野原いっぱい」
この広い野原いっぱい咲く花を ひとつ残らずあなたにあげる~♪

花が好きなので すごく元気がでます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプのRunnerです。
昔からこの曲です。
元気がすぐに出ます

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
「涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように 見るもの全てに怯えないで 明日が来るよ君のために」という歌いだしの部分が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。

歌詞が勇気を与えてくれるので、ふと口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「上を向いて歩こう」です。
♬上を向いてあるこう〜、涙がこぼれ〜ないよう〜に…

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの「夜空ノムコウ」です。
何故かこの歌です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの夏色です。

なぜかこのメロディーを口ずさむと元気になってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「何度でも」です。
さびの部分がよくでてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏をあきらめてを良く口ずさんでました。
最近はいきものがかりのYellですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林明子 さんの 恋に落ちて です。
青春時代を思い出しながら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみ SEASONS です

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「Smile」がいいです。
元気になれます。
どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=FnY0ib1XW_0

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSの「Keep on dreame」という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもめはかもめです。中島みゆきです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやの「駅」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの「もう1度」です。
輝いていた頃の私に戻って・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディ・キャンディの主題歌です。
ハナペチャなんて気にしないわ・・・という、あの歌です。

  • 回答者:ヘレナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほりえみつこさんwww

となりのトトロの
「トットロ、トットーロ〜」です。
曲名を忘れてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなく同意w

B'zのALONEを口ずさんでます。

アロ~オ~~ン♪

  • 回答者:巡り会うために (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンモンの
「大丈夫だよ」ですかね。

ファンモンは元気づけられる歌が多いです◎

  • 回答者:ま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーの「どんなときも」ですね。
気が付けばつい・・・

  • 回答者:人生楽ありゃ苦もあるさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenの「彩り」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「ハイヒール脱ぎ捨てて」です。
切なくしんみりする曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それよく聞きました^^

中島みゆきの
誰のせいでもない雨がです。

  • 回答者:d (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾の「境界線上のアリア 」です。

一人、一人きり。誰だって死ぬ時は一人~♪
一人、一人きり。今日一日を生き抜くんだ!!♪

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空のムコウ」
です。スガシカオ風に。
途中で泣けて歌えなくなったら、かなり危ないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのガッツだぜ!です。
あと中島みゆきの別れ歌がでてくることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツなつかしいいいいい^^

KOKIAの「たった1つの想い」です。
ふと聴きたくなったり口ずさんだけしております。
http://www.youtube.com/watch?v=A96qIpJGz_U

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」 ビートルズ

知らぬ間にハミングしてます。

  • 回答者:人生疲れます (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悲しみに~出会うたび~ あの人を~ 思い出す~
  こんなとき~ そばにいて~ 肩をだ~いてほ~しいと~・・・」
中村雅俊の歌で、「ふれあい」です。

ふっと、この歌が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わずホロリと来ますね。

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」聞いてると元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されます。

Mr.Childrenのイノセントワールド♪
前向きになれます。

  • 回答者:桃丸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れそう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る