すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

40代~50代おしゃれ女性にお聞きします。
貴女のお気に入りスタイルはどんなもの?冬でもミニスカートとか、やっぱジーンズでしょ、とか
着物がいいわなど。普段のリラックスタイム、生きがいのワーキングスタイルなんでも結構です!

  • 質問者:万年ど主婦
  • 質問日時:2009-12-25 09:13:16
  • 0

並び替え:

お気に入りは、スカートにエレガントなトップス

普段はデニムが多いです。
冷え性のためスカートたまにしか着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのタイトパンツにタートルセーターとシンプルです。
帽子が好きなので、コーデュロイのキャスケード、そして
靴は、カジュアルなロングブーツと、ボーイッシュな感じです。
襟元に明るめのマフラーというように、小物でおしゃれを
楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はおしゃれしてでかけるときはシルエットがきれいなウールのパンツに
ハイネックのカシミヤニットです。
この年代になると質感、着心地、そしてシルエットがきれいにみえるということが
重要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成!カシミヤは他のウールにうんと勝って手放せません。発熱パンツも・・・。

だいたい家にいる時はデニムのスカートです。
出掛ける時は.コムサデモードが好きで.黒が基本色です。
スカートは膝上位でスリットが入っていてトップは冬でもお店などは暖かいので
ノースリーブのカシミアで黒が多いです。
小物で活かします。ベルトやネックレスやバックに色をもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルのように素敵に生えますね。

年齢相応の格好をしています。
若作りは痛々しいので。
でも
姿勢をよくしていると
おしゃれにみえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれの必須条件ですね。

40代です。
レギンスにかわいいチュニックを合わせて着るのが好きです。
普段着もそんな感じです。少し古くなって外ではちょっと・・っていうのを
部屋着にしています。可愛いいけどシンプルが私のオシャレの仕方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息子がいう若い子のカッコをよくしてます。 聖子ちゃん世代のせいかかわいいカッコが好きなんです。。。

===補足===
すみません 43歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る