すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

30代前半の女性ですが、どんなファッションが好ましいと思いますか?
ブランドやスタイル、何でもいいのでアドバイスください。

回答者の性別教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-15 10:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

STOLAというお店がかわいくて大人な感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活がどういうものかわからないので
(仕事をもたれているのか、専業主婦なのか、など)
適切かどうかは不明ですが、United Arrows などいかがでしょうか。
On,Offの使い分けもできますし、価格も適正に思います。

個人的には30代前半だから、こういうのがいい、というのはあまり感じません。
私は40代に入りましたが、気にせず好きなものを着ています。
似合っているものを着られればいいと思います。

30代女子のための・・・と年齢を前面に出している雑誌「In Red」など参考にされたらいかがでしょうか。

  • 回答者:元アパレルOL (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レストローズがいいとおもいますよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌、soup系なんでいかがでしょうか?

どちらかというとカジュアルスタイルです。

30代女性

  • 回答者:たこやき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳ですが、特に年齢関係なく好きなものを着ています。

お気に入りはレストローズです。
ピンクやフラワー好きにはお勧めです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いている時(33歳で退職)は、「UNTITLE」や「Reflect」、「theory」が割と好きでした。あと、「アクアガール」や「組曲」も、まだ行けるんじゃない!?ってしょっちゅう覗いてました。
今は専業主婦なので、OLっぽい服が必要なく、カジュアルも多い、「SHIPS」や「BEAMS」、「ハグオーワー」なんかもよく買います。
女性、30代半ばです。

  • 回答者: (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレガントな感じが好きです
ハーモニーが好きです。
30代の女性です

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルで質のいいものを着てるという感じがいいと思います。
セオリーやジョゼフなどがすてきだと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も30代女性です。
まわりを見ると、30代って
若く見える人、おばさんぽく見える人
いろいろです・・・。

一概にどんな・・・とはいえないけど
独身でしたら、たぶん若く見えると思うので
20代の時と同じような感じでも全然いけると思います。
ミニスカートでも♪
ひらひらフリルでも♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ上品で女らしい服を選んでいます。
コムサデモードがとても自分には合います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウスは胸元に少しフリルがあって、スカートはAラインでふわっとしてるのが好きです。ブランド的には23区や自由区あたりかな。
 若い子向けファッションを卒業しつつ、落ち着きすぎないっていうコンセプトで。

  • 回答者:女性です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をされているのであれば、ちょっとおしゃれっぽいソフトなスーツはどうでしょうか。
ブラウスなどはフリルやリボンなどが付いているものは、着まわしが聞くように思います。
自由区の服が結構好きです。
パンツにも、スカートにも合わせやすいので。

女性です。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型にもよると思いますが、上からかぶって股くらいまでのやつに、下はズボンみたいな格好が好きです。
あと、場所にもよると思います。働いている場所によっては、上記の格好は不適切です。
あと、時間にもよると思います。自宅にいる時はよいと思います。

  • 回答者:ATフィールド (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のときはスタイリッシュなスーツが良いと思い、普段はちょっとかわいらしくヒラヒラが付いたものとかで、見た目に違いがあると「おおおー!」となるんじゃないでしょうか。
私はなりますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る