すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年のクリスマス、もう終わってしまいましたね・・・。ここで質問です。
あなたは誰と過ごしましたか?
今年、ケーキ食べましたか?
プレゼントは誰かにあげましたか?それは誰?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-26 03:47:49
  • 0

本当ですね・・なんだか終わってしまうと寂しいですよね・・。
今年は、家族と過ごしました。ちょうどMステがあってたので(笑)見ながらご馳走を食べましたよ。にぎやかでとても楽しかったです。
ケーキは、ホールの苺ショートケーキを食べました。今年も余ってしまいそうです。
プレゼントは、貰いました(笑)Wiiのソフト、ドンキーコングリターンズです。前から欲しかったので嬉しかったです。なので誰にもあげていませんw

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族で過ごしました。
いちごのタルトケーキを食べました。
子供に電子辞書と本をプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは家族で食べましたよ
プレゼントは誰にもあげてないです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
ケーキはブッシュドノエルを食べましたよ^^
プレゼントはあげてません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブは妻と2人で過ごしました。(子供は祖母のウチへ)
クリスマス当時は家族で過ごしました。

ケーキは食べました。
子供にはサンタよりプレゼントが来ましたが、大人たちへは遅れているようです。

夫サンタより妻へのプレゼントは、年末に予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻と二人で過ごしました。
23日に妻の手作りケーキを食べました。
プレゼントは妻と交換しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でした 引越しの準備しながらテレビみてました ケーキは前日にたくさん食べちゃいましたので、体重が気になります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏と過ごしました。
ケーキは食べました。
彼氏にプレゼントあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。ケーキ食べました。友達とプレゼント交換しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
はい美味しくいただきました。
プレゼントはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と。
食べません。
あげません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単身者なので、一人で刺身と鳥もも焼を食べてスケート鑑賞。ケーキはやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
今年もケーキ食べました。
甥っ子にプレゼントをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト先のケンタッキーで サンタの格好をしたカーネルと過ごしました
ケーキは食べていません。(チキンばかり・・・ ゲップ)
プレゼント、誰にもあげていません。 チキンばかり揚げてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で過ごしました。
ケーキは食べませんでした。
プレゼントも誰にもあげていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

還暦に近い夫婦ですが二人でケーキとチキンを食べました。
お互いに健康でいられ感謝するのが何よりのプレゼントです。

  • 回答者:次は正月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でパソコンの前に座ってました、ネトゲしたりsoodaで質問や回答をしてました。
ケーキは食べていません。
プレゼントあげる人もくれる人もいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団の仲間と過ごしました。 夜警をやったので。
ケーキもプレゼントも無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひとり様で過ごしていましたけど、しっかり仕事でこき使われていました。
ケーキは食べましたよ、いちごのショートケーキです。
プレゼントはカレシに12月初め渡しておきました。
お互い忙しい身ですので、なかなか会えませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.
仕事でした。

今日は休みですので、家族でアフタークリスマスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、家族と過ごしました。
ケーキ食べましたょ^^
プレゼントゎ友だちにあげました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごしました。
ケーキ食べました。
プレゼントは子供にあげました。
ついつい買いすぎちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、家族や友人と過ごしました 。
ケーキは食べました 。
お互いに、プレゼントはしていません。

  • 回答者:希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
ロールケーキ食べました。
プレゼントはあげてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で過ごしました。
食べました。
あげてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは夫と過ごしました。
ケーキは毎年食べません。辛党なので。
プレゼントは誰にもあげていません。もちろん、誰からももらっていません。

  • 回答者:ミソカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごした
ケーキは食べました
あげてない

  • 回答者:すけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、家族と過ごしました。
ケーキは家族と食べました。
プレゼントは、娘にあげました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族
いいえ
いいえ

  • 回答者:hh、 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でした。
ケーキは食べました。
プレゼントはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で家族と過ごしました。
ケーキを食べました。
プレゼントは甥っ子にだけ絵本と靴をあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
ケーキは生チョコケーキでした。
プレゼントは子供にDSのソフトをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でした。
チーズケーキを一切れ買ってきて食べました。
誰にもあげてないし、もらってもいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と過ごしました。
ケーキ食べました。
プレゼントはもらってもないし。あげてもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは食べたけどプレゼントは誰にもあげてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは家族で過ごし、ケーキも食べました。

プレゼントは昔は用意しましたが、子供が大きくなってからあげてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那と過ごして、自家製のケーキをたべました。プレゼントはあげてないです。

  • 回答者:おもろー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスは、主人が4日連休だったので、
主人と息子と私の、家族水入らずで過ごしました^^

ケーキは食べました☆
カフェコムサのマンゴーのタルトを予約購入し、ケンタッキーのパーティーバーレルに入っているチョコレートケーキの2種類を食べました♪

プレゼントは主人と息子にあげました♪
誕生日の友達がいたので、その子にお誕生日プレゼントをあげましたが、
なんだかクリスマスプレゼントみたいになりました(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫。
食べました。
夫に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘とほとんど イブの夜になって息子も帰宅して一緒に夕飯食べました。
クリスマスは一日中娘と2人でした。
ケーキ手作りして食べました。
娘にあげました。プリキュアの人形

淋しいかと思ったのに 例年にないくらい穏やかに楽しいクリスマスでよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る