すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのところにサンタ来ましたか?

サタンが来ましたか?

  • 質問者:悪い子
  • 質問日時:2009-12-26 00:33:35
  • 0

並び替え:

こなかったけど藤子F不二雄大全集が届いたの。

  • 回答者:しそ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタもサタンも来なかったです。

何もなく終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとサタンが来ました。
その日、旦那と喧嘩しましたから・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら 悪い子なので来ませんでした。

  • 回答者:残念 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家はサンタさんは来ませんでした。
でも、父がサンタになってくれましたけど(汗)

夢の中ではサタンが来ました。
クリスマスなのに悪夢でした。

  • 回答者:lovely (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ません。子供がサンタの正体に気づいてから来なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタが子供にきました。
夜中にプレゼントを置いて帰ったようで、子供は喜んでいました。
サタンは来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも来ません。
サターンなら置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家にはサンタは来ませんでした。
私がサンタになりました^^
サタンも来てないです。

  • 回答者:煮込み (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタが来ました。
何も置いていかず帰りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろーい。
子供達にはサンタさん、来ましたよ、いい子だから。
姑にはサタンが来たのでは?、ボケてるから。

私は毎年サンタさんにお願いしています「早くこの姑を○○して!」って

  • 回答者:トナカイよりすごい角持つ嫁 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタもサタンもこなかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンが来ました。
熱と頭痛で最悪な一日でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方来てません^^;

  • 回答者:すもも (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもこなかったです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら煙突がないので、来ませんでした。(笑)

今年は不景気ということで、プレゼントは控えめです。

  • 回答者:匿郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンがきました。厄年なのでもうしばらく居座られそうです。。。

  • 回答者:・・・・・・・・・・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家には
サンタもサタンも来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にはサンタが来てゲームソフトのプレゼントをくれたのに
私には金欠というサタンがやってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンは11月に来ました。
母が亡くなりました。
12月は、サンタは沢山来ました。
贈り物が10箇所くらいから来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは10月頃にきました(´・ω・`)
サタンはきてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタさんは来ていません。残念ながら・・
サタン?来ていません。
なーんもなーんもないない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには、サンタさんもサタンさんも来ませんでしたね。
来て欲しいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サンタ:長女が財布を買ってくれました。
②サタン:28年間居座っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタが来ました!

サタンってなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタにもサタンにも見捨てられてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタ来ました。
枕もとにプレゼントありました。
サタンは来てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンが居座ってます。

いい加減帰って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンが来ました。
色んな物が次々に壊れます。テレビ、ファンヒーター
今日はコードに足を引っかけて電気スタンドを壊してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年からずっとサタンと同居してるような・・・

サンタは来ませんでした。

  • 回答者:ミスターサタン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンが来ました。

年末年始は忙しすぎます。

  • 回答者:サンタさんは来なかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタを延期して待ってますが・・・・まだです

  • 回答者:あん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタに昨日会いに行きました。
こちらから行きましたぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともこなかった・・・残念ながら

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サタンがきて・・・
イヴに救急車に乗りました^^;;

  • 回答者:くぅ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは来ました。
子供の枕元にもプレゼントがありました。
何故か私の枕元にもありました。

サタンも来たかもしれません。
部屋がすご~く散らかっているので
サタンのせいにしたいです。
きっとサタンがこんなに散らかしたんでしょう。

  • 回答者:これから片付け (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも来ませんでした
でもローソンに行くとサンタの姿をした店員がいました。

  • 回答者:にあわん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ませんでした。
サンタさんは忙しかったようです。
来年待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きました!
ケーキをもってきてくれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタもサタンも来ていません。
中途半端な状態ですね。
ハッピーでもないけれど、どん底という状況でもありませんので。

  • 回答者:だり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅まで行く途中でヒールが折れました・・
サタンかも^^;
タンサ・・んっ違う。サンタが来て欲しい^^

  • 回答者:カタカナ苦手 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは来ませんでした。
地雷という名のサタンには見舞われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチに住み着いているサタンを
サンタさんがお持ち帰りしてくれました~
最高のプレゼントでした。

  • 回答者:今度は何処に置いてゆく? (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにはサンタさんが来ました。
iPODをくれました!!!
旦那は悪い子だったみたいでサンタさんはきませんでした。
可哀想だから今日、百貨店でセーターを手袋を買ってあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったチキンが激ウマだったので、
あれがサンタさんだったのかと思います。

  • 回答者:チキン最高 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方頭痛に襲われたんで、サタン殿が来られたみたいです。

  • 回答者:立ち寄り所 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きません。一人もこない。誰も来ない。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは来ませんでした。
食欲倍増というサタンが来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはサタンの仕業だったのかも?
目の前で滑って転んだ人に、引っ張られてよろけた拍子に足を痛めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばサタンですね。
うつ病なのでクリスマス気分にはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の朝、突然私の左足にサタンが来て、
とても痛くて寝られませんでした。

  • 回答者:足がつった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンタは来たようです。プレゼントが子どもの枕元に置いてありましたから。
サタンは来てないようです。平穏な日々を送ってますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か来たかもしれないですが、きがつきませんでした。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、眠気というサタンが襲ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る