すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルのポイントについて教えてください。
今、ポイントの明細をみてみたら、毎日クリックしているクリックポイント?が全く記載されていなかったのですが、そういうものなんでしょうか???
心配になってしまって。。。

  • 質問者:おや?
  • 質問日時:2009-11-16 00:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

早速確認してみましたら、しっかりポイント入っていて、ほっとしました!

私の方は、11/14分のマイルまで履歴が記載されています。

質問者さんが見ている部分は、「最新の承認履歴」であり、
「クリックdeマイル」と「Yahoo!検索」のマイル獲得履歴は、
すぐ隣の「お取引全明細」のみに表示されます。
(同じページで、ファイルのようになっていて、クリックで表示が入れ替わるようになっています。)

デフォルトがいつも「最新の承認履歴」なので、「あれ?検索マイルやクリックマイルは??」と思ってしまうのかもしれませんね^^

真ん中あたりにある、カードローンの2枚のクリックバナーのすぐ下にも、
注意書きとして、赤字で
「「クリックdeマイル」「Yahoo!検索」はお取引全明細のみに表示されます。」
と書かれております。

クリックマイルは、クリックしてすぐ反映されるので、マイルがリアルタイムで増えていれば大丈夫ですよ!
検索マイルは後付けなので、履歴を見ると、しっかり確認出来ます。

  • 回答者:夏 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「お取引全明細」はご覧になりましたか。
そこに記載されていなければ、問い合わせたほうがよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳画面でお取引全明細をクリックしてから確認できますよ。
通帳の最初の画面だと出てないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まとめて付いてますよ。
付いてなければ問い合わせをした方がいいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を開いて最初の画面は「最新の承認履歴」なので「お取引全明細」へ切り替えてみてください。のってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お取引全明細」の履歴で載っています。ページを切り替えると観れます。

  • 回答者:go (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日分までクリックdeマイルついてます!
今のところ問題なさそうですが、1度も付いてなければ
問い合わせするほうがいいかもしれません。
ライフマイルの問い合わせは、ちゃんと返事が来ますよ。

  • 回答者:るん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルなら、お取引全明細のほうじゃないと記載がありませんね。
私も一度びっくりしたことがありました。
15日分までは反映されていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳の「お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 」はご覧になっていますか?
クリックdeマイルの獲得ポイントはこちらに反映されています。
私は15日の分まで反映されていて、今のところ反映漏れはありません。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日まで記載されています。

「最新の承認履歴」の隣にある 「お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら」の欄をクリックすれば、詳細が記載されているので、そちらを確認してみてください。

記載がなければ、問い合わせてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日分も付いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日分も、ちゃんと付いていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら)
で確認してください。
私は15日の分は付いてましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル通帳を開くと表示されるのが、“最新承認履歴”です。
この隣にある、“お取引全明細(くじ番号の確認はこちら)”をクリックすれば、いつでも見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日分も付いています。
返答はないでしょうが、問い合わせてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのマイル通帳は、2段表示になっています。

1、最新の承認履歴→ステータスアップに関係する案件表示が主体
   ボーナスマイルやステータスアップにならない案件も表示されています。
2、お取引全明細→毎日クリックしているクリックポイントの表示が主体となって
  います。

2の表示もリアルタイムには表示されずに、クリックした翌日に表示されます。

マイル通帳の「獲得マイル数」は、トータル表示だけですがリアルタイムに
マイル数が表示されているので、現在の獲得マイル数を確認するには、こち
らを見られた方がいいですよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら)
を見ると、クリックdeマイル ○ポイント って表示されていませんか。

私は14日分までは記載されていました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てる明細の右隣の明細を見てください

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明細の中でも、お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) を確認していますか?
h ttp://www.lifemile.jp/passbook/passbook.cgi?Command=detail

マイル通帳の【クリックdeマイル】というのが、検索分です。
ちなみに、獲得したマイルは翌日早朝にマイル通帳に反映されます。
詳しくは、下記の検索ルールを確認して下さい。

●検索ルール
h ttp://www.lifemile.jp/m/lm/lmsearch_rule.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明細には記載されていません。
が獲とくマイル数は増えています。だから大丈夫だと思うのですが。

===補足===
上の方のおっしゃる通りでした。
私も勉強になりました。ありがとうございました(^^;)

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いて1ページ目?の最新の承認履歴には記載されません。
その隣にあるお取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) でクリックポイント数が
記載されています。

もう一度確認してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は毎日記載されています
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る