すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビでたこ焼きのお店の話題を写していましたが、今年一度も食べていません。
皆さんはよく食べられるのですか。
地域を付け加えてください。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさん回答をいただきました。
ありがとうございました。
満腹になって、よい年末をお過ごしください。

好きなので月2回は食べます。
たこ焼き器で自分で作って食べてます。
東京都

===補足===
ベストありがとうございます!
早起きさんもよい年末をお過ごし下さい〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くのジャスコから銀たこが撤退してから、お店で買って食べる事はないです。
今年は一度も買っていません。
でもたこ焼きは好きなので、冷凍ものを家で食べます。
静岡県です。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べています。
お店で勝ってくることが多いです。
長野県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍のたこ焼きを良く食べます
茨城です

  • 回答者:れ9 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1回は自宅で作って食べます。
外でも月1回は食べています。
おたふくソースが好きなんですね。
広島在住

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土、日の休みに小腹空いたら食べます。月に1回くらいです。
冷凍のものです。
たこ焼きの話聞いたら、明石焼きが食べたくなりました。
広島県

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べます。
「紅たこ」のたこ焼きをよく買ってます。
岡山県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に、1回/年は食べてます
正月過ぎから、近所のお寺の報恩講が始まり、その門前に沢山の屋台が出ますので、参りに行くと必ず食べます
三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県
銀○コが駅前にあるので、スタンプサービスの8の日に近くを通れば買っています。
スーパーや冷凍物もたまに食べます。
といっても、10日に1回食べれば良いほうかな?

昔は自分で焼いて食べていましたが、
大量に作るハメになるし、手間暇や材料を考えると、少量にするのは無理…。
売っているタコの量をこなそうとすると(再冷凍すると不味い)、どうしても…。

  • 回答者:中が軟らかいのが好き (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三カ月に一度ぐらいですね。
近所のホームセンターにたいやきとたこ焼きの屋台販売みたいのがあるので
買い物に行った時は買います。
たこ焼きは大好きなのですが、ホームセンターじたいあまり頻繁に行かないのでこのぐらいになってしまいます。

===補足===
あ、忘れた。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいお店がないので、
あまり、食べないですね。

でも、
さっきのお店美味しそうでしたよね。
あのお店なら
並んでも食べたいです。

和歌山のおばさんです。

  • 回答者:おばさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べます。

一番最近は、火曜日にも食べました。
月に二回くらいは食べてます。
すぐ近くに美味しいたこやきの専門店があるから、つい足を運んでます。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
2ヶ月に1回ぐらい食べます。
家で作ることが多いですね。

  • 回答者:末始 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎ですが、安い鶏肉ならいつも食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮崎の高い鶏肉は確かにおいしいのですが、質問のお答えとは解釈できないのですが。?

大阪生まれ大阪在住ですが、たこ焼きは滅多に食べません。
他府県からお客さんがいらしたらたこ焼きを食べに行くことはたまにあります。
大阪在住33歳。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべません。
千葉県・夜店等でしか販売されず食べる機会がないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々食べます。でもなかなかおいしいのがありません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県。食べません。
節約生活だから。

  • 回答者:TR (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

記憶の中を探してみましたが1回しか食べてません
我が家には頂き物の電気たこ焼き器が有るのですが
1度も出動した事がないです

あまり食べませんねぇ~~!

  • 回答者:ももんが (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみるとここ2年ぐらいたこ焼もお好み焼きも食べていません

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回くらい食べました。
もっと食べたいので、たこ焼き器を購入しようか考えています。
関東

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に1回くらいの割合で食べます。
東京

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年一度も食べていません。
油で胃がもたれてから苦手になりました。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり食べる機会はないです。
年に1回ぐらいでしょうか。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る