すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

近くに100円たこ焼き店はありますか。
美味しいでしょうか。都道府県も教えてください。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-02-06 08:33:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
100円ではかなり大変な経営をされていることと考えます。
お腹が減っていれば、美味しく感じます。
100円たこ焼きは結構貴重な存在かも知れません。
近くにあればラッキーです。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

大阪です。
近所の高校の前におじいちゃんとおばあちゃんがやっているお店が100円です。
正直おいしくはないです^^;
ただ高校生がお客さんとして多いので、値段を上げたらかわいそうだと言う理由で
儲け度外視でやっているお二人が大好きなのでちょくちょく買いに行ってます。

  • 回答者:長生きして欲しい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔(10年位前)は、近所に4個100円っと言う店がありましたが・・。
知らないうちに無くなっていました。。
味もそれ程美味しいとは言えない、普通な感じでしたが、気軽に買えるので、好きでした♪

岐阜県です。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で売ってるたこ焼き店はないですねぇ。。
安いところでも180円ぐらいはします。@神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

広島県。

ぜひ、そういうたこ焼き屋さんができてほしいです。

必ず買いに行きます。

  • 回答者:スタンプ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋ではないですね。
実家の関西ではありました。
味は普通ですが安いので帰った時は買って食べますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
もちろんあります。
おいしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。都会はあるのかな、うらやましい。富山

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の茨木です。
近くにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住です。最寄り駅の近くに100円たこ焼きありますよ。まあ普通においしいですよ。たこが小さい気がするけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に100円のたこ焼き店はありません。
10個で160円があります。とても美味しいです。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが4年くらいまでは
たこやき6個で100円のお店がありました。
価格の割に大きくて(夜店のお店より)中はトロトロで美味しかったですよ。
(たこと一緒に入ってたこんにゃくも好きでした)

それが2年前くらいに原料の高騰で120円になり
1年前くらいにはつぶれて今は違うたこやき屋さんになってますが
8個で300円なんて当時を思うと高すぎて買う気になれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。200円も300円もないです。。。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
神奈川県です。
値段のわりにはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません、安くても300円です。
山梨県

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々買うとこは100円ですよ。
確か6個で100円だったと思います。
兵庫です。

  • 回答者:綻びの天使 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。安くてイイですね・・・

栃木

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円たこ焼き店はありません。
初めて聞きました^^

埼玉県在住

  • 回答者:ワン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
たこ焼き店そのものが近くにないです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
100円で6個です。
結構、美味しいです。
甥っ子、姪っ子が来た時はいつも買いに行きます。
子供にはサービスしてくれて、1~2個余分に入れてくれます。
大阪です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の民家の中で営む昔からあるたこ焼き屋さんは100円です個数は5こです
子供なら1個サービスにしてくれます
京都市です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉では、経験ありません。

想像ですが、あまり美味しくなさそうに感じます・・・

  • 回答者:匿 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県広島市南区です。
競輪場の隣にあるスーパーで100円たこ焼きをやっています。
小麦粉ばかりでたこは爪の垢程度しか入っていませんが、それでもいいといお金のないギャンブラーが来ています。
焼き芋とかき氷も100円、ソフトクリームもその位だったかな?と思います。
結構親子連れには値段の面で好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
てれびでよく紹介されている店が近所です。
100円にしてはボリュームもありおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう引っ越しちゃいましたが、以前住んでた家から自転車で行ける商店街に
100円(6個)のたこ焼き屋さんがありました。
ちょっと小ぶりで具も小さいですが、美味しかったですよ。

そこは夏のカキ氷も100円で食べることが出来ます。

福岡県です。

  • 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。たこ焼き100円です。
お好み焼きも100円です。
でも、まだ買ったことはありません。
今度、買ってみようと思います。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
そんな安いお店自体を知りません。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る