すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あまり好きではないのに売れている(有名)な著名人は誰ですか?
男女1人ずつ教えて下さい
年齢と性別もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 11:48:22
  • 0

並び替え:

男 出川哲郎
女 山瀬まみ

2人とも声が嫌いです。話しはじめると耳をふさぎたくなります。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 山田親太朗さん。

女 磯野きりさん。

二人ともどこがいいのか、
分かりません。

30代の女性

  • 回答者:みみがー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は島田紳助で女は和田アキ子。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男 はんにゃ
女 上戸彩
28歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 高橋 ジョージ

女 和田 アキこ

42歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 千原ジュニア。どこがどう面白いのかわからない。
女 磯野貴里。何でこんなやつがしょっちゅうテレビに出てるのか未だにわからない。

45歳、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田しんすけ
女 辻希美

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・島田紳助
女・・ベッキー
どちらも自分は人気があると思っているところが大嫌い

40代、女、

  • 回答者:東京ザ中 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 中山秀征
女性 久本雅美

中山さんは売れているというか、毎日テレビで見ているせいでしょうが、、、

30歳 女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:はんにゃ

女:佐々木希

この人達の良さが全く分かりません。

32歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性  小栗旬さん
     下手な演技を見て以来嫌いになりました。

女性  久本雅美さん
     下品なので嫌いです。
     「笑っていいとも」をはやく卒業してほしいです。
20代  女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 加藤浩次 なんで司会者で生き残っているのか不明
女 堀北真希 ドラマの演技が・・・。少しはましになってるかもだけど

28歳 女です

  • 回答者:らら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー なんかトーク番組でみてると性格がちょっとわたし的には無理です。

たもりさん どこが面白いのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・はんにゃ
女・・・久本雅美

29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・ダウンタウン
女性・・・和田アキ子

30代男性です

  • 回答者:rh (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 水嶋ヒロさん

女性 絢香さん

夫婦でしたね。
どうしても、演技が好きになれません。
どうしても、歌に共感できません。
いくら評判が良くても、無理なんです。
なぜか、友人も同じ意見でした。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は さんま 笑い方がキモイし面白くないし
女性は 和田アキ子 ほんとうに女か?って思います

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリ
和田アキコ
30代、女
嫌いですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 山田親太朗さん
にこりともしないうざい

女 久本雅美
下品ネタふりがわざとらしい

===補足===
25歳・女です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助

  偉そう、勘違いはなはだしい。

女 久本雅美

  下品極まりない。

===補足===
おっと、忘れていた。

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 石田純一 
女 和田アキコ

45歳、男




亀田兄弟も好きにはなれません。

  • 回答者:匿一郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、タモリさん
女、ユウコりん
30歳 女性

  • 回答者:あこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男: 島田紳助
女: 佐々木希

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 上戸彩

男 福山雅治

30代男

  • 回答者:がく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・FUJIWARAの藤本
女・・・森山中の村上

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 上地裕輔

女 里田舞

===補足===
30代

女性です

  • 回答者:えり (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・木村拓哉
女・・藤原紀香

です。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・ダウンタウン 浜ちゃん
暴力的でキライです。

女・・・和田アキ子
偉そうな態度がキライです。

35歳 女性です。

  • 回答者:リンゴ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 : 亀田 興毅

女 : 道重さゆみ


42歳、男

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 勝俣くにかず
女性 磯野貴理

どっちもがちゃがちゃうるさくて、どうして売れているのかわかりません。
40歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男では 島田紳助
女だと 和田アキ子

この二人 勘違いしすぎです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助
女 和田アキ子 です。
33歳 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤

宮崎おあい

39歳、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・島田しんすけ
えらそうなのが本当に嫌です。不快になります。チャンネル変えます。

女・・・和田アキ子
この人もえらそうなのが嫌です。

===補足===
忘れてました
20代 女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 小栗旬   なんか最近偉そう(山田ゆうちゃん趣味悪いよ)
女 細木数子  地獄に落ちるのは誰?

===補足===
失礼しました。30代 女子です。

山田ゆうちゃんはOKな人です。

  • 回答者:おぐりふぁんにひなんされるかも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助
女 和田アキ子

です。本当にどうしてのでしょうか。
40代 男

  • 回答者:なんじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さんと久本雅美さんです。
29歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 島田紳助。考えが嫌。男は浮気して当たり前みたいな。

女 久本雅美。下品なので嫌い。

===補足===
40代・・・・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた

和田アキ子


20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男:山田孝之
女:ベッキー
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・山田親太朗さん
女・堀北真希さん
25歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男…島田伸介 人を小ばかにするので。
女…久本雅美 でしゃばるので。

51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  島田紳助
女  久本雅美

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たもり
泉ピン子
です。
男 54歳

  • 回答者:おけ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男→島田伸介。本当に嫌い、テレビに映っているだけでチャンネル変えたくなります。
女→和田アキコ。何であんなに偉そうなのか意味が分かりません、何様?と言いたくなります。

26歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男…オードリー
女…マリエ

32歳・男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・勝俣州和
女・久本雅美

46歳・男です。

  • 回答者:ホロ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 中山秀征
女 久本雅美
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女      久本雅美さん
          下品すぎ

たぶん男  おすぎ&ピーコさん
          抱きついたりしている姿をどうしても受けつけない

===補足===
一人づつでしたね(汗)
双子は個性が似通っている、ってことで二人ペアでのエントリーお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・木村拓也(かっこつけているところが昔から嫌い)
女性・・・辻希美(あまりの無知さに呆れる)
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻のぞみ
山田優の弟

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男 木村拓哉  

女 浜崎あゆみ


40代 女

  • 回答者:性格が嫌い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 高橋ジョージさん 
女性 久本雅美さん

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は島田伸介です。 偉そうなので。

女は久本雅美です。 つまらないし下品なので。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・はんにゃ
女性・・・久本雅美

30代男性です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る