すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

また観たいと思うアニメは何ですか?
おススメのアニメを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-22 23:45:04
  • 0

おすすめのアニメでもいいでしょうか?
かたよってしまうかもしれませんが・・ww

・けいおん! (1期と2期)
・らき☆すた
・涼宮ハルヒの憂鬱etc
・迷い猫オーバーラン
・まりあ✞ほりっく
・ベルぜばぶ
・けんぷふぁー
・デュラララ
・俺の妹がこんなにかわいいわけがない

↑こんなもんですかね
私的にはおすすめのアニメなのでよければ見てみてください^^

お役に立てなかったらスミマセンm(__)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セーラームーンと幽遊白書ですね。
懐かしいな。

  • 回答者:☻ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹がみたいです

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、セーラームーンです。

  • 回答者:うさぎ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールですあの迫力と効果音がめっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!です

  • 回答者:なとり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇者警察ジェイデッカー

ロボットもカッコよくストーリーも面白かった。
もう一度、最初からしっかり見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アルプスの少女ハイジ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZ です。
昭和な感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクです。
昔夏休みになるとやっていたので、よくみてました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンジェル・ハート」・・・出来れば続きをアニメでやるとどのように見せてくれるのか見てみたい。
              (BGMも含めて。)
「パトレイバー」・・・パトレイバーの面々が映画の最後のシリーズから後、どのようになっているのか気になる。
「BLACK LAGOON」・・・続きが楽しみ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冒険ガボテン島ですね。あれなら子どもに見せたいです。スーパージェッターもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミーマミ。北斗の拳。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム ですね。
シリーズで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また観たいとなると…DVD化していない、『どっきりドクター』ですね。
しているのは大概、レンタルビデオショップでお世話になりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール
聖闘士星矢
よろしくメカドック

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチとドラゴンボールがまた観たいです。
ドラゴンボールは大人も子供も楽しめるアニメなのでおススメです。

  • 回答者:tokumei (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトム
が見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクですね。
何度でも見たい

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンですね、面白いですから。
何度でも飽きないですね。
タッチ・みゆき・めぞん一刻は見たいですね。

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。
何でも見ています。
そしてまた何度も見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜蘭高校ホスト部です!
イケメンホストいっぱいで、キュン死しちゃいます。
どっちかというと、メイちゃんの執事みたいな感じの内容です。
おすすめです!

あとは、ワンピースとか。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール が見たいです。
何度見ても面白いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルヘヴンです。
中学生か小学生の時に見てたのですが
凄く面白かったイメージがあるのでまた見たいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーン
もう一度みたいオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミーマミですね!!超好きでした(*´∀`*)

  • 回答者:あんな嬢 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダム ですね。
一番最初のガンダムです。
これは超オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖戦士ダンバイン 
装甲騎兵ボトムズ 

です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北斗の拳」「ルパン」「火垂るの墓」ですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師(旧作)
昨年やってたヤツじゃなく、2003年ごろのヤツが出来が良いです。

人間がよく描けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女革命ウテナです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また観たいと思うアニメは、3丁目のタマ です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンクエストです。
アベル・モコモコ・ヤナック・デイジー
が出てるの。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスク。
伊達直人運動に興味持ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールが見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る