すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの検索でポイント(16マイルゲットできるやつです)で、いつも0時~午前5:59の時間帯を除いて検索するので12マイルつくのですが、最近なぜか8マイルしかつきません(>_<)
同じように検索しているのにどうしてなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 11:45:15
  • 1

並び替え:

リニューアル後は、私も検索した回数とポイントがあいません。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ不安定ですね。リニューアル後、使い勝手が格段に悪くなりました。

  • 回答者:匿名さん♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだサイト自体が不安定だからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
まだ完全ではないようですね。
そのうち直ると思います。

この回答の満足度
  

リニューアル後変ですね

じきにもどると思いますけど

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかしいですね。
16P付いていますよ。

と言っても、過去に付かなかったことが多かったので、
毎回3回の検索をしています。
数日間で同じワードですと、ポイントが付かないサイトが
あるので、もしやと思い・・・・ 3回検索を続けています。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在、ポイント通帳にて更新遅延が発生してる
とお知らせが記載してたりしてますので
つくと思います。
キッチリ16マイルつくのに12マイルだけでした。
本当にリニューアルでポップアップもでないし、
ログインもあったり不便です。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ不具合のようです。
マイページのお知らせの欄に書いてありました。
早く直って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様で、思っているポイントよりも低いです。
リニューアルに伴う不具合だと思うんですが、早く直して欲しいですね。
後、検索回数が分かる様な表示もつけて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。

後で修正されるか?
とりあえず、記録だけはとっています。

この回答の満足度
  

私も同じです。私だけかと思っていました。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです。
早くなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今見ました。私も8Pです。システムの不具合があるんでしょう。
ポイントサイトが、リニューアルする時は、何時もそうです。
ITの旗手、サイババ何とかが親会社でしたね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はすべてしていますが

12だったり14だったりして16つきません

  • 回答者:なおしてちょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤフー検索」ポイント通帳反映時の日時表示不具合に関して
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info4

上記に詳細が載っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も8Pしかついていません。
リニューアルしてからおかしいですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。なぜなぜ?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかリニューアルされてから殆どの日が少なめです。
キーワードの重複などには気をつけているのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのありますよね。がっかりします。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じです。
私は16ポイントもらえるようにすべて検索してますが、昨日12P一昨日も12Pでした。
なんだか損ですよね。
ちゃんと検索してそのサイトも開いてるのにカウントされないのでガッカリです。
何かあったら嫌なので私は2つではなく3つ検索してますが獲得数が少ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういうことがありますよね。
原因はライフマイル側のカウントミスだと思います。
私はあえていつも1回当たり3つか4つの言語を検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配になり調べてみました。

12月1日~12月22日は全て16P獲得しています。


22日 16P
23日  0
24日  0
25日  8P
26日  8P
26日 12P(何故かニ段書きになっています)
27日  8P

あれれ、取りこぼしは無いはずですが???

逆にスミマセン、気が付きませんでした。

  • 回答者:システム不信 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じで少なくカウントされているように思います。
16ポイントのはずが12ポイントになっています。
システムの不具合がまだ直っていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後の不具合がまだ残っているようです。

今まで1回2ワードを入力していましたが、3ワード入力に増やして
様子を見ているところです。

1文字や、禁止ワードは使っていないので、明らかにリニューアル後の
不具合と思われます。

お知らせ欄に、「ヤフー検索」ポイント通帳反映時の日時表示不具合に
関しての記載がありましたので参考になればと思い下記に記載します。

-----------------------------------------------
ライフマイル事務局でございます。

「ヤフー検索」のポイント通帳への反映につきまして
以下の事象が発生しております。

●12月24日の獲得分
12月25日分として通帳に記載

●12月25日・26日分の獲得分
12月26日分として通帳にそれぞれ記載
-----------------------------------------------

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうでした。
リニューアルが原因のようです。

今日から一度に2つだったのを5つワードを変えて検索することにしました。

  • 回答者:ねんのために (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうもリニューアル以降ポイント通帳の具合が悪いようです。
昨日の分は私自身は12ポイント(1日3回深夜~早朝分以外くりっくしています)記載されているけど、なんかヘンですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
ちゃんとキーワードも変えて検索しているのに、きちんとついていませんでした。

ライフマイルのお知らせにも
通帳への記載がおかしくなってたと、のっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

通帳記載がおかしいようなので、それが関係しているのかもしれません。
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る