すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは岡山県で好きなダムはありますか?
私は、八塔寺ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-28 13:06:24
  • 1

苫田ダムです。

ダム湖の回りの周遊道路の整備がよくされていて、レストランや浮島といった楽しめるスポットもあり、家族連れでも観光スポットとして十分楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

河本ダムが、シンプルなデザインで好きです。
中空重力式ダムだそうで、めずらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問者は17ものフクアカを駆使するきちがいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

津川ダム

八塔寺ダム

  • 回答者: 匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

津川ダムです、1回行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県のダムはすべて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯原ダムです。無料の温泉があります。旭川ダムも良いですね。ダムの水の色が緑色をしているようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問ばかりですね。大丈夫でしょうか。

  • 回答者:ダムマ二ア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る