すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋冬の流行、教えてください!

  • 質問者:yuri
  • 質問日時:2008-07-09 23:27:19
  • 0

並び替え:

キーワードはオンリーワンらしいです。
自分で創作したものや、一般の価値観にとらわれないもの。
古着をリメイクして新しい洋服を作るとか、バッグや携帯に独自のビーズをあしらうとか。
個性の時代でしょうかね。
外人が渋谷や秋葉原の奇抜な服装の若者を見て「オー、グレート」と言うらしいです。
中国や韓国でも日本のコスプレや秋葉原ファッションが流行ってるらしいです。
最近では外国の観光旅行ツアーが、秋葉原のファッションを見にくるらしいですよ。
唯一無二の洋服を自分で作ってみては如何ですか?
材料ならリサイクルショップに行けば、幾らでもでもあるし。
リサイクルショップでも個人製作の古着も売ってるし。
そんな物が売れる時代なんですね!

  • 回答者:個性の時代 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。秋葉原ファッション、はやっていますものね。
洋服の手作りも好きです。
色々な柄やアイテムも取り入れていきたいと思っています。

すいませんがジャンルはなんですか?
なんでもいいんでしょうか?
それともファッションでしょうか?
もうちょっと限定していただかないと回答しにくいですねえ。

  • 回答者:t (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返信ありがとうございます。
ジャンルは、ファッションでお洋服が気になっています。
もし、何か知っていましたら、よろしくお願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る