すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

こんばんは(^^♪

ベスト無しの質問ですが、宜しければ参加してください

ジーンズは何本お持ちですか?

よく履いてるのは何本ぐらいですか?

===補足===
お持ちでない方の参加も受け付けてます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 18:28:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私は10本持っていてますが、3本を良く履いてます

衝動買いした1本は1度も履いていません

履きやすい3本を回して履いています

ありがとうございました

並び替え:

3本です。
均等に履いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本のみです。
ほとんど履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクロのジーンズが3本

ブラウンが1本

ターコイズが1本

5本持っています。

よくはいているのは、3本です。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本です。
2本を交互に履き、残り2本はそれぞれの予備です。

  • 回答者:準備万端 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本持っていて、大体順番に履いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持ってます。

よく使うのは両方ですw
交互にって感じで・・・・

必要な物しか買わない貧乏症な物で^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在もってるのは5本です。ユニクロ3本とイオンで880円とかですごく話題になってたから衝動買いしたのが1本とメーカー名のよくわからないのが1本です。ユニクロのが一番掃きやすいのでユニクロの3本をよくはきます。ジーンズはアメリカンシネマな雰囲気なので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っており、そのうちよくはくのは2本です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っています   。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本持っています。
よく履いているのは1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。いずれもリーバイスです。
よく履くのは502-03、国産ものです。今、リーバイスはごく一部を除いて悲しいことに国産ものがメインになってます。
もう1本は519、アメリカ生産物です。これはもう生産中止、かなりボロボロですが未だに捨てられません。

  • 回答者:匿名間違っても690円ジーンズは履かない (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは5本持っています、よくはくのは2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っておりません。
むかし、ジーンズが似合わないと言われtので、それ以来約35年買ったことがありません。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っています
両方ともよく履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは4本持っています。よく履いてるのも4本です。
ジーンズ選びは本当に難しいです。何着も試着しないといけないので嫌です。

  • 回答者:アルス (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今履けるのは3本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です。ウエストが大きい時に買ったのでタブタブです。

ドン・キホーテが近所にないので690円で買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは夏物も合わせて確か5本は持っています。

よく履いているのは、夏・冬それぞれ1本ずつです。
スキニーと折り曲げて履くタイプのものがお気に入り^^

  • 回答者:彩 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一本もありません。

10年ぐらいは、ジーンズを持っていましたが、当時は2本持っていました。
週に一度ぐらいしか履いた記憶がありません。(当方、男)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^3本です。(ストレート)
学生時代は、ほとんどジーンズで過ごしてましたが、
年取ると、あの硬さは嫌ですね。
なんで、最近は着用しません、多分今後も・・・
コッパンのほうが、楽だし気にいってます^^

  • 回答者:桃丸 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で4本ですが、普段は休みの日にしかはかないので2本の使いまわしです。
後の2本は人からもらったもので、余りはきたくないのです。
ファッションに興味がなく、作業着よりましで、丈夫なズボンと考えております。

  • 回答者:アミル (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か3本あったはずです。
ストレート1本にスリムが2本。
しばらくはいてないのではけるかどうかわかりませんが・・・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2本もっています

ジーンズははきません!!
はくとしたら一年に
1、2回です。
ほとんどショーパンをはいていて
冬はタイツ&ショーパンなので・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本ですね。
よく履いているのは3本くらいです。
若いころは全く履かなかったのに。

  • 回答者:ずぼん (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。
良くはいているのは2本だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。
よく履いているのも3本です。

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。
よく履くのは3本です。 普段はジーパンしか履かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本くらいです。
よく履くのは2本くらいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本もっていますがぜんぜん履きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
よくはいてるのは、1本ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。

一軍は一本です。

月に2~3回しか履かないので数はありません。

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代は3本くらい持っていて、毎日のように履いていましたが、

大学を卒業したら履かなくなりました。

今は1本だけありますが、履いていません。

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。2本はユニクロ、1本は父親のお下がりです。
普段はユニクロ製を交互にはいています。

  • 回答者:回答者 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本ももっておりません。
にあわないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買ったジーンズ、1本だけです
はき潰してから新しいのを買おうと思ってますが、なかなか丈夫で・・・
もう3年ほど、コレをはいてます(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っています。
ストレートとスリムタイプです。
よくはいているのはスリムタイプです。
ちょっとでも細く見せようと苦心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
昔は、もっていたけど!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です
体型に合うものがないので履きません

  • 回答者:のん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本です。
いつも履くのは1本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本くらいあります。
季節ではくのをかえてます。

よくはいてるのは3本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは、3本です。
でも、1本だけはいています。
他は、ちょっときつくて。。。(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは6本持っています。
よく履くのは2本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは5本持っています。

よく履くのは、2本ですね^^

色の抜け具合と汚れ具合が気に入っています。

  • 回答者:ジーンズまん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持ってますが、めったにはかないな
紺と「白」を持ってます
紺の方がどちらかというとはきます
秋から冬にかけてはきます

  • 回答者:ジー尾 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本所持していますが、
普段使用しているのは、一本だけと偏ってしまいます。

  • 回答者:さんど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持ってます。
よく履いてるのは1本です。

  • 回答者:ラッカス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に数えたわけではないのですが、
多分10本くらいです。

良く履くのは、その中で夏と冬3本くらいずつですね。

殆ど毎日シーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本持っていて
1本しか履いていません。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

畳の部屋にいることが多く、
以前、ひざの裏がすれたので、
なんとなく敬遠しています。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本しか持っていませんし、その一本もめったに履きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ。ポイントが欲しくて参加します。
暇でもありますが。

ジーンズは2本です。
いわゆる980円のものです。
ほとんど穿きません。
寒いときに重ねて穿くくらいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ジーンズは8本持っていますが
4本をよく穿いています
やはり穿きやすいのってあるんですね
家に居る時はゆったりしたジーンズです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え! ベストなし・・・・

★★★★★★★★★★★★

残念ですが、回答します。

3本持ってます。  良くは履くのは、1本です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持ってて、1本よく履きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本です。

雨で濡れたら洗濯するようにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本持っています。
履くのは3本です。
不思議と履くのは決まってますね。

  • 回答者:もういくつ寝ると・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。よく履くのは3本です。

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本です。。。。。。。。

  • 回答者:えtじゃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本です。
良く穿くのは2本です。
全く穿いていない新品が4本有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です。
よく履いているのは2本です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本です
お出かけはほとんどジーンズです

  • 回答者:ぱん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。
よくはくのは1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本

よく履くのは5本かな

  • 回答者:ハニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0本です。
ジーンズは座ると足が痛い感じがして敬遠がちです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本です。よくはくのは、1本です。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
通常の色とブラックの2本です。
気分によってはきかえています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは、4本です。
そのうち一番履くのは、2本です。

  • 回答者:ハッピー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは12本持ってます。でもよく履くのは3本。コレをローテーションしてます。後はちょっとお出掛け用にしまってます。持っててもつい買ってしまって増えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10本持ってます。
でも最近よくはいてるのは2本ですね。
ちょっとキツくなってはけないものもありますが、
出してくるのが面倒でつい同じものを洗ってはまたはいてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本持っています。
よく履いているのも3本です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは5本です。
良く履くのは2本です。洗い替えみたいに履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは5本くらい。

よく履いているのはそのうち2本のです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくはいているジーンズは一本のみです。
はけなくなったジーンズが5本ほどあります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在サイズがあっているものは4本です。
2本をメインに履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは持ってません。(0本です)

締めつけられてる感じが嫌いなので、買った事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本持っています。
よく履いてるのは2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
外出する時は、スラックスですし、室内はスポーツウエアのズボンですから

べつに欲しいとは思いません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三本もっています。
よく履くのは二本です。
安いものばかりですが、家にいる時も外出するときもジーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本持っていますが
履けるのは2本だけです。。。
なので2本をローテで履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持ってますが、ズボンよりスカートを履くので、
10年以上履いてません。
サイズももう合わないような気がします。。(^_^;

  • 回答者:スカート派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは捨てることができないので20本はあります。
でも、実際によく履いているのは5本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一本だけです

駄目になりそうなときには予備を持つこともありますが基本は一本です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っていて、交互に穿くので、2本ともよく穿いている状態ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三本です。よく履くのも三本です。
死蔵品はナシです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15本ぐらいあります。
よく履くのは6本ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンスは、2本です。
家では、2本を交代交代ですね。
めんどくさいときは、寝間着きてるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本ですね。
よくはいてるのは2本。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本ぐらいありますが、
よく履いているのは3本です。
最近は、縦にも横にも伸びるものでないといけないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本くらいあります。
エドウィン(EDWIN)、ボブソン(BOBSON)、
リーバイス(Levi's)、ラングラー(Wrangler)等です。

よく履いてる、お気に入りは、2本ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本ですね。
もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本持っています。
よく履くのは2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは6本持っています。
その中でよく履くのは2本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。

よく履いているのは2本です。
安いのですが履き心地が気に入っているので
そん2本ばかり履いてしまいます。

  • 回答者:トラ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本です。
2本をメインに履いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは5本持っています。
みんな安物ばかりですけど。
よくはいているのは3本です・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15本くらい持ってます。
でも実際は4本くらいしか履きません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本です。
全部西友の安いヤツ。

2児のパパはこんなモンです。

  • 回答者:あんまん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7本ほど持っています。
よく履くのは3本です。
2本はサイズが合わないので履けません(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ、9本です
よく履くのは7本です

よく履く7本のうち、
夏用(薄手)が5本
冬用(厚手)が2本です。

カラーデニムの気に入ったかたちのを
色違いで買った結果です。

  • 回答者:ストレートが好き (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本持っていますが、最近はほかのズボンをはいているので、はかなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは2本持っています。

この2つをローテーションで履いています。

  • 回答者:ジパーン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本あります!
ただよく履くのは1枚のみです!

  • 回答者:DATY (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本もっています。
そのうち、いつも履くのは
形が気に入っている二本です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本ほど持ってます。
良く履くのは2本ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本だけ持っています。

自宅にいるときしか履いていないが、毎日履いています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6本持っていますが
よく履くのは4本です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本持っております。
使いまわしで履いておりますので
よく履いているのは2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です。
出かけるときに履く用です。
ちなみにユニクロのメンズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本持っています。
よく履くのは3本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
(1本は、膝に穴が開いたので新品を購入予定です)

2本共よくはきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ジーンズは2本しか持っていません。

===補足===
よく履いてるのもその2本です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
よく履いているのは1本です。
(他の1本はサイズが合わなくなったので…^^)

  • 回答者:かんち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9本持っています
よくはくジーンズは2本です。
つい履きやすいものばかりを選んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本です
殆ど履かないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8本持っています。
大学生なのでほぼ毎日ジーンズを履いています。
8本を使いまわしで履いているので、よく履いているのは8本です。

  • 回答者:びん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四本持っていますが
履くのはなぜか一本だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。

エドウィンとリーバイスとユニクロです。

一番新しいリーバイスは勿体無いので、
エドウィンとユニクロのを交互に履いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4本あります。
よく履くのは2本です。
やはり自分で履きやすいものばかり選んで履いてしまいます。

  • 回答者:ネネ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイズ合わなくなったの除けば2本で、どちらもよく履いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本持っています。
良く履くのは2本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。
3本を使い回していますので、よくはいているのは3本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です
両方をとっかえひっかえはいているので、同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①若い時は、ジーンズでしたが、40過ぎてからははいていません。
②3本くらい持っていました。
③3本を均等にはいていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本です。
よくはくのは1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本です。
普段はジーンズ履かないので、持っているだけです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズは4本持っています。

良く穿くのは3本です。

  • 回答者:無印 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3本をローテーションしています。
ちなみに高価なものはありません
12000~15000のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本しか持ってないです。
よく履くのは1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズ、持ってないです。従って0本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る