すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アンケート

鍋料理食べる機会が多い時期ですが皆さんの好きでよく食べる鍋料理はどれでしょうか
一つだけ選んでください

1. 寄せ鍋

2. 水炊き

3. ちゃんこ鍋

4. すき焼き (牛鍋)

5. ぼたん鍋 - 猪肉

6. もつ鍋

7. てっちり - フグが主な食材。

8. 常夜鍋

9. かき鍋 - 牡蠣をベースにした鍋(土手鍋)

10.チゲ

11. 闇鍋

12. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・になります。
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-12-29 18:33:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

その他のクマ鍋です。
結構美味しいです。
田舎ならではのお鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3. ちゃんこ鍋
最近、買ったちゃんこ鍋の素がおいしかったので、
その鍋の素を何度も買っては食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、水炊き  ポン酢であっさり頂きます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き

今日も水炊きです。

簡単でヘルシー。

とってもおいしいので好きです。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋がいいですね。
いろんな野菜いっぱいいれて
食べます、あっさりしていていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、最近カレー鍋が流行りです。次の日雑炊にしてその上にチーズをのせて焼くと、カレードリアのようになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2水炊きです。最後は雑炊でイタダキます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.その他
キムチ鍋をよく食べます。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き 

家族みんな大好きなのでよく食べます!

  • 回答者:ハナ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. その他
湯豆腐です。毎晩食べてます、味噌汁と同じ感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋にすると、簡単に野菜も栄養も一度に取れるので、冬の定番メニューです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. てっちり - フグが主な食材。
です。コースでてっさ(ふぐの刺身)も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 チゲ鍋  が好きです。

辛い味が大好きだし、辛いと身体が余計に温まるので。
部屋中に漂う匂いもおいしそうで幸せに感じるからです。

  • 回答者:温まる (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水炊きですね。
おいしいし、しめのラーメンや雑炊がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋) です。
一番好きです。

  • 回答者:masa (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水炊きです
一番簡単で体にもよさそうです。
雑炊までおいしくいただけます。

  • 回答者:ニック (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ちゃんこ鍋
味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き
です
何を入れても良いので、簡単に出来るし、兎に角、野菜がたっぷり摂れるので良いですね
でも、最後の方には、キムチ鍋になってたり、違うものになってる場合も多々あります

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.水炊き

家族がそろって食べられるので。
私的には
9.牡蠣鍋が一押しなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②水炊き
です。
楽だし、ポン酢でいただくと、やっぱり美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑩チゲです。
辛いのが大好きなので。

  • 回答者:K (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き です。
ポン酢でさっぱり食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10のチゲ鍋です。
何を入れてもおいしいからです☆
しめのうどんも最高です♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
一番大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. もつ鍋

割合で言うと5割を超えてます。

家族全員「もつ」好きです。

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10

旦那が辛党なので・・・

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 すき焼きです。
旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.すき焼き!

お肉大好きです。またすき焼きの味で食べる「舞茸」がメチャメチャ好きなので、更に止められません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6の、もつ鍋
ダラダラと飲み続けるときのつまみには、これが一番です

  • 回答者:のんべえ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋
 冷蔵庫に有る物を適当に入れて、手抜き料理

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. もつ鍋
です。最近お父さんがよく作ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12その他です
キムチ鍋が多いです

  • 回答者:ゆの (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. もつ鍋  です。
昨日も食べました。
おいしいお肉屋さんが近所にあるので、
いつもそこで買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋)です。
これがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋
買い物に行かなくても家にある食材でできるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.チゲ (鍋) ですね。

寒い時期に、キムチを主体にいろいろな素材を入れて
温まりながら食べれるのは、チゲ鍋がいいと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ちゃんこ鍋 ですね^^

手軽で、何を入れてもいいので栄養にもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.寄せ鍋です
  魚、豚肉、野菜などが一度に取れていいです

  • 回答者:鍋尾 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寄せ鍋が好きです。
いろいろな食材が入っているので、栄養のバランスが取れて体によさそうだからです。

  • 回答者:さんど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲ鍋が大好きですが
授乳中なので今は寄せ鍋ばかりです!!!

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10のチゲ鍋です。
あまり辛くはしませんが、ニラやモヤシを入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋)  です。
最近は食べませんが。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 チゲ
韓国に住んでるので^^

  • 回答者:こけし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲです。
母が今更韓流にハマってるから自分も韓国人になりたいといってチゲが1週間に2,3回出ます。辛いの苦手なのに・・・困ったものです;

  • 回答者:お茶 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.のその他です。
一番好きな鍋料理はしゃぶしゃぶです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋

我が家の定番は寄せ鍋です。

  • 回答者:はなさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、もつ鍋です。
   味噌味が好きで、野菜を沢山いれて...
   でも内蔵系は苦手なので「普通の豚バラ肉」入れてます。

  • 回答者:美味しいよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寄せ鍋です。
手軽なのが理由です。
鍋全体がてがるですよね?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6、 もつ鍋 です
最近 もつ鍋のセットをインターネットで購入したところ
すごくおいしくてハマってます
体も温まるし コラーゲンタップリでお肌プルプルになってほしいなと
思うので(ムリか!)これからも食べたいです・・・^^

  • 回答者:プルプルに (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.カレー鍋です。

昨年あたりから人気が出てきました。
鍋には入れない食材 (玉ねぎ、もやしなど)何でも入れて構いません。
カレー味でどんな野菜でも合いますね。 最高の鍋です。

  • 回答者:匿一 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 水炊き

ぶつぎりのかしわが美味しいです。

  • 回答者:鳥肌もん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き
鶏肉大好きです。
最近はいつも水炊き食べてます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12です。
キムチ鍋が圧倒的に多いです。
辛いものが好きなので。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋 。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.すき焼きです
  お肉が好きなもので

  • 回答者:うし (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一番手っ取り早く作れるので回数から言えば一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋 です。
色んな食材が食べれるので好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 チゲ

一番好きなものは 他のものですが 好きでよく食べるという2つの条件を一番満たしているのはこれです。 夫婦二人ともが好きなので回数が他のものよりも増えます。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 水炊き です。
最近、骨つき鶏肉のおいしさに開眼しました。

  • 回答者:fufu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、寄せ鍋が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋です.気さくな鍋です.

  • 回答者:鍋 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋) が多いです^^

  • 回答者:ハニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋
が一番です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋

作るの簡単でうちでは定番です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き

あっさりしていて、野菜がたくさん食べられるので
水炊きが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋 です。
いろいろな味がたのしめるので一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.その他
湯豆腐です。ポン酢であっさり食べたいので、豆腐、ネギ、大根でシンプルに食べるのが好きです。たまに鮭入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. その他 豚しゃぶです。
牛だとアクとりが大変ですし、
金額的にもちょっと辛いので、
うちでは豚しゃぶをよくやります。
ゴマだれが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊きです。

あっさりして好きなので良く食べます。

  • 回答者:ぶひ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋)
が好きです。

よく食べますし、占めのうどんが最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4すき焼きです
我が家は豚肉です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10です。
体の芯からポカポカ温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.すき焼きです。
我が家のちょっと贅沢したい時の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋
が一番多いです。魚やお肉、肉団子を入れて食べます。
ちゃんこ鍋との区別がイマイチつきませんが、我が家では寄せ鍋とよんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の水炊きです。

具は鶏肉、豆腐、ながネギ
ダシとして昆布、干し椎茸を入れています。
ポン酢かゴマだれでいただきます。

ちなみにその残り汁は翌日の昼、美味いうどん汁に化けます。

  • 回答者:一度で二度美味いリサイクル料理じゃあ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の水炊きが多いです。
なぜなのか、あまり考えたことがなかったですが、安く作れるし、やっぱり味が好みだからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,ちゃんこ鍋です。
いろいろ入っていてこれが一番美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寄せ鍋です。
あるものをなんでも入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.その他

キムチ鍋をよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. その他 の「ごま豆乳鍋」です。

http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=07016&sid=07

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.チゲ

最近は辛さが病みつきになりチゲばっかりです。

  • 回答者:温まる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋 です。

一番作りやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. かき鍋 - 牡蠣をベースにした鍋(土手鍋)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き

一番安上がりだからです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋です。

我が家の定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋

一人用のインスタント鍋を買ってきて温めて食べるだけなので、
あんまり種類はないです。。
闇鍋は一度やってみたいですね。

  • 回答者:なべなべ底抜け♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
鶏の水炊きが一番飽きないしおいしいです。
最後に餅を入れてポン酢と大根おろしで食べるのが美味です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12 トマト鍋です。
一度食べたらはまりました。
締めにパスタを入れてトマトベースのパスタとして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き
ぽんずでさっぱりして美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋
をすることが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 寄せ鍋 が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 すき焼きを食べることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番です。
すき焼きが1番好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き
です。

まぁ・・・一番楽ですし(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
うちは、親がとにかくすき焼大好きなので。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです。
鶏肉が大好きなので、
水炊きをよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12. その他
家にある野菜を放り込んでいただいています。

  • 回答者:グリ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き」です。
水炊きは魚介類、鶏などにプラス野菜で簡単、気軽にいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:すき焼き

今日はすき焼きよって言われたら一番嬉しいです。

  • 回答者:たまごっち (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋

鍋といったら、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、4.すき焼き (牛鍋) が一番好きです^^近所のお肉屋さんで牛肉が安く買えるので美味しく安価で食せます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2水炊き
いつもコレになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋) です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 寄せ鍋
これが一番多いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、すき焼きです。
終わったあとにうどんをいれるといい味が出てて
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9のかき鍋ですね。味が好みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すき焼き (牛鍋)

関東風です。濃い味が好きなので...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりした2の水炊きです。
闇鍋って今でもあるんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 水炊き


シンプルだけど、いろいろ具を入れて楽しみます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、その他 おでんです。

作るのが楽と言う理由で、
1週間に1回はおでんかも・・・
流石に飽きました^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6のもつ鍋がいいですね。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12、その他 キムチ鍋です。

今日はキムチ鍋でした。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.チゲ
アジア系留学生がいるから
好きなんでしています

  • 回答者:英 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、すき焼きです
肉が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7. てっちりです。やはり、おいしいですね、一番。中々、遭遇できませんが。
今晩はちゃんこ鍋です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. もつ鍋
とにかく持つが好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る