すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

好きななべは料理はなんですか?よくやるなべ料理はなんですか?
地域をお願いします。

私は好きなのはすき焼きでよくやるのはちゃんこ鍋です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 17:02:56
  • 1

チーズ鍋をよく作ります。
白みそとコンソメスープ、そしてクリームシチューの素を使って作りますが、結構美味しいですよ。
東京です。
好きなのはかきの土手鍋です。
広島だとすごい安くかきが手に入るのですが、東京はかきが高くて、余り作れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、しゃぶしゃぶです。
しゃぶしゃぶは外で食べるだけです。

家で作るのは、よせ鍋です。鰯のつみれだけで、あとは野菜中心が多いです。

埼玉在住

  • 回答者:貧民なので (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

この時期とってもおいしいですし、体が温まります。

広島

  • 回答者:たまご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もつ鍋が好きです。

うちではよくキムチ鍋を行います。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きやキムチ鍋好きです。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

食欲をそそる辛口がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

食欲をそそる辛口がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年はペットボトルのお茶でしゃぶしゃぶにはまり、
去年は白だしの鍋(具はあるもので)にはまりました。

@茨城

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋はキムチ鍋です。よくやる鍋はすき焼きです。

島根

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。とにかくキムチさえいいのを使ったら抜群に美味しい。
よくやるのはすき焼きかな。家族みんなで食べられるから。

京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油・砂糖で味付けする、、すき焼きです
よくするのは、しゃぶしゃぶ ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋はすき焼きです。よくやる鍋は、よせ鍋です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食材持ってきて寄せ鍋します。
楽しいですし、おいしいのできます。

  • 回答者:dash (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはタラちりです
よくやるのは水炊きです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでよくやるのはキムチ鍋です。
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。
よくやるのはキムチ鍋です。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはすき焼きです。とてもおいしいです。
よくやるのは水炊きですね。

  • 回答者:にく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはすき焼きです。とてもおいしいです。
よくやるのは水炊きですね。

  • 回答者:にく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはしゃぶしゃぶでよくやるのは寄せ鍋です。

あ~しゃぶしゃぶが食べたいです。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶがすきです。
よくやるのは牡蠣の土手鍋です。
愛知

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋です。ちゃんこ鍋の素があるので簡単に出来ます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏なべです。
大阪。安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ鍋ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ鍋ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはすき焼
よくやるのは水炊き、寄せ鍋

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ です。 
よくやる鍋も、しゃぶしゃぶです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋はすき焼きです。
よくやる鍋は、よせ鍋です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋です。タンメンを鍋にしただけって感じなんですけれど。野菜が沢山取れるし、市販の餃子やしゅうまいを入れるとスープにこくが出て、安くて簡単で美味しいですよ。

  • 回答者:ものぐさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋です。タンメンを鍋にしただけって感じなんですけれど。野菜が沢山取れるし、市販の餃子やしゅうまいを入れるとスープにこくが出て、安くて簡単で美味しいですよ。

  • 回答者:ものぐさ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋は、
牛肉のすき焼きですが
よくやる鍋は 
豚肉入りで野菜多めの水炊きですね。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋は、
牛肉のすき焼きですが
よくやる鍋は 
豚肉入りで野菜多めの水炊きですね。
広島です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋料理はモツ鍋です。よくやるのはキムチ鍋

関東在住です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布だしでしょうゆ味付けです。
それがすき。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな鍋は すきやきです。
よくやる鍋は 水炊きです。
兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは「かしわ鍋」でよく作ります。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四日に1回はすき焼きデーです。
その他好きなのは寄せ鍋、ちゃんこ、牡蠣の土手鍋、石狩鍋、しゃぶしゃぶですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きとトマト鍋が好きです。
千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのもよくやるのもキムチ鍋です!!
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。簡単でおいしい。
青森です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳鍋がスキです あと、カレー鍋も

愛知です

  • 回答者:コク (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ちゃんこ鍋よくやります!

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなお鍋はしゃぶしゃぶです。
よくやるのもしゃぶしゃぶと水炊きです。
ポン酢で食べるシンプルな鍋が好きです。
岡山です。

  • 回答者:tokumei (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、すき焼きが大好きです。
でも、一番多く食卓に出るのはキムチ鍋です。
寒い時期は、キムチが一番温まります。
富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮鍋をよくしますし、好きです。
北陸

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る