すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

お正月に着物を着ますか?
私は、初詣に着ていく予定です★

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 03:12:53
  • 0

並び替え:

きません。
たくさんあるんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人式前と成人式では着ましたが、もうずっときていません。
着物着て、彼と一緒に初詣に出かけたいですね。

  • 回答者:PURE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年きないですが今年は起用と思います☆

===補足===
ミス^^;起用×→着ようです(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物を持っていないので着ないです。

  • 回答者:kimu (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ていかないです。
人ゴミの中大変ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
お着物で初詣ってすてきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
持っていないのでww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

持っていませんから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着たいところですが、何かと忙しくて、前に汚してしまったことがあって、今年も着ません。
お正月でも女性は、何もしないわけにはいかないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
本当は着たいですが、何かと面倒なので着ないです。

  • 回答者:ちゃっちゃ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初詣に着物で行くので着ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月は着ないです。
浴衣しか持っていないので、着るのはもっぱら夏ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないですね。
着物は持ってますが自分で着付け出来ないので
結婚式や七五三などのお祝い事の時しか着なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないですね。
持ってないので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物持ってないので着ません。
初詣に着物って素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。

成人式とかイベントのときは着ましたけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。 
着物を持っていません。女性の着物姿は、良いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。 
着物を持ってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
正月に着物、素敵ですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。 (着てみたいけど・・・)

今年の正月は寒そうですが、どちらの地域の方ですかね。
雪はだいじょうぶですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京です。
雪の心配は無さそうですが、すごく寒そうなのでカイロを沢山張って行く予定です★
日頃、着物を着る機会って無いので、こういう時に着ておかないと、着方を忘れてしまいそうで・・・(~_~メ)

着物は、寒いので着ません。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月に着物は着ません。
生まれてこの方着物は着たことがありません。
憧れますねぇ・・白いふわふわしたのを首に巻いたお嬢さん素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。 正月のみ気分で着ます。 初詣の時も着て行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物は着ないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月には着物は着ません。
着せてもらうのも大変ですから着ないです。
初詣などで着物姿の女性を見ると羨ましくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物は着ません。着付けも出来ないし、崩れたら大変です。
初詣に行くこともありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供だけに着せる予定です。
大人は着ると動きがとれないので。。

  • 回答者:あんまん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物はきませんね。
もう何年もきてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣で着物の人を見ると期待と思いますが、実際は面倒で着たことないです。成人式以来来てません。浴衣なら毎年きるんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着物を着る予定はありません。
初詣には行くつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣に着物はいいですよね。
私は、今年は着ないですね・・2年前に着て
初詣に行きましたけど。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物で初詣、良いですね♪

私は、
着物を持っていますが、
自分で着る事が出来ないので、
タンスの肥しです。
なので、普段着で行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きません。
先日23年前にお嫁入り道具として持ってきた着物は
処分したところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年着ないです。楽で、あったかい服装でいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段着です。
いつもと変りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物を持ってないので、着ません。自宅で寝巻のままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物を着て初詣に行く予定です。父から譲り受けた着物を毎年着ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着物で初詣って、格好良いですよね(^_^)
でも、持ってないので着れません
1着欲しいのですが、なかなか買うきっかけがありません(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ます。
毎年、元旦の初詣に。
今年は挨拶回りにも着る予定です。

  • 回答者:mari09 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
というか・・・持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら着ません。
本当は着たいですが、自分で着付けを出来ないし、周りに出来る人もいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
着付けが大変だし、動きにくいし、寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、お正月には着た事ないです。
初詣に着物ってなんか良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、初詣は着物でと毎年決めております。
もちろん、今年も着物で行きます。

  • 回答者:日本人だもの。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る