質問

終了

新宿か上野の美味しいうなぎ屋さんを教えて下さい。出来ればぐるなびのURLも。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-30 13:33:29
  • 0

並び替え:

赤坂 ふきぬき 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 はいかが?

大賞12年創業の老舗、おすすめです。

r.gnavi.co.jp/g203831

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上野(御徒町)すぐ、マック+公園の向かい
http://www.gnavi.co.jp/izuei/

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩に連れて行ってもらいましたが伊豆栄の本店が本当においしいです。永田町店もかなりのおいしさですが、やっぱりどちらか選べと言われたら本店ですね。今ではすっかりリピーターです。ぐるナビにあるかちょっと不安だったのですがあったので参考にしてください。

http://www.gnavi.co.jp/izuei/

場所は上野の御徒町なのでちょっと分かりづらいかもしれません。もし分かりにくかったらすぐ近くに交番があるので聞いてみてください。丁寧に教えてくれます。と、いうか先輩が何度も行っているはずなのにド忘れした挙句聞きました(笑)おいしいので楽しんでいてください。

  • 回答者:ここがおすすめです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はここです。御徒町 です。
http://www.gnavi.co.jp/izuei/

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

URLわからないけど、新宿のうな勝がおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る