すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスのアンケートページって開けますか?
何故かページは存在しませんと出て出来ないんですけど、皆さんは出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-30 13:40:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じ状態なんですね。
ありがとうございました。
あと他にも検索ポイントが検索数よりも少なくしか付かないです。

私も同じようにページが開きません。

下記の文面が表れてその先に進めません。

これも、リニューアル後の不具合だと思っています。
夕方あたりに、再度接続してみます。

--------------------------------------------
申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。

原因としては以下の状況が考えられます。

アクセス集中のためライフマイルにつながり難くなっている。
お気に入り(ブックマーク)されていたURLの削除または変更。
-----------------------------------------------

  • 回答者:ジャンセン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日のデイリーチャンスの当選者発表のメールで当選確認を済ませた後に、今日のアンケートの、赤ちゃんの性別を知りたいか?知りたくないか?で、選んで応募したら、
「申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。 」
のページに行きました。
しょうがなくてサービス利用で貯めるページから参加しようとしても、
「申し訳ございません。
このアドレス(URL)に該当するページは存在しません。」
となりました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同じ状態です。
深夜に訪問した時にダメで、今朝またチャレンジしてみましたが、やはりダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度も挑戦していますが、

一向に開きません...

システムがダウンしているのか、何か問題が発生してるのかわかりませんが...

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 繋がりません。
どう考えても、アクセスの集中ではなく、サイト側の不具合と見るべきだと思います。
リニューアル後、ちゃんと検索ポイントが付かないし、サイト側もちゃんと運営してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。リニューアルしてから、おかしいです。
システム検証が、不十分なのは、ポイントサイトの常です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る