すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

涼宮ハルヒの憂鬱の一期を全話見たいのですがyoutubeで下記のような誰かのプロフィール?みたいな感じでまとまっているサイトを教えてください
著作権などのことはよく存じていますのでそのような回答は

ご遠慮してください

PSPに入れるためにTUBEFIREで変換したいので
例のようなサイトでお願いします

http://www.youtube.com/profile?user=AYUHRfdhhgurfgrgthjj#g/u

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2009-12-30 19:35:26
  • 0

並び替え:

この質問を
【違法・犯罪行為を誘引するような投稿内容】
として通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金払うなら教えるけど?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ベストくれるなら補足で回答してもいいけど?

===補足===
「くれるなら」と言ったのに。。
残念でしたね。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

本当にくれるなら良いですよ^^
用心深いのであなたから先に補足で書いてくれて大丈夫でしょうか
補足でちゃんと回答してくれればベストに必ず選びますし、満足度5もつけますし、拍手もします

DVDを借りるなり買うなりして著作者にお金が入る方法でお願いします。
だから未だに劇場版が公開されねぇんだよ!!ボケェ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

知りません。ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

DVDを借りましょう。PSPに入れるならなおさらです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る