すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競艇ファンさん~いらっしゃい!!
久々です。賞金王はどうでしたか??私はすっかり負けてしまいました。。。
さて、年末年始、どこも開催中ですが、あなたはどこの競艇場に行きますか?またはPCや電話投票でどこを賭けますか?
行く人、自宅でやる人教えてください。

ちなみに私は愛知出身。今日常滑に行ってきましたよ。

• 質問者:とこたん
  • 質問日時:2009-12-30 22:15:05
  • 0

並び替え:

とこたんさん、 あけましておめでとうございます(^o^)/
賞金王の時はご回答頂きありがとうございました。今回は回答者としてお世話になります♪

さて賞金王ですが、決定戦の方は田村選手と松井選手の折返し 3=4 を軸に勝負しました。3連単で池田選手を絡めて抑えてたんでほぼ返しの結果でしたが負けなかったので良しとします。
この日はシリーズ戦の優勝戦で 大嶋選手 を軸に 井口選手から 『ガっツリ』 買ってたのでプラス収支でした♪

年末・年始は故郷・岡山に帰省してましたので大晦日初日の児島競艇場に出陣!
12R終了後丸亀競艇場のナイターレースにはしごしました。舟券的にはトントン。交通費分マイナスでしたねぇ(^^ゞ
年明け1日、2日は児島のみで勝負!
本命配当のオンパレードで惨敗・・・(T-T) まっ、地元の競艇仲間が大勝ちしたんで焼き肉おごってもらいましたけど♪

今日は移動日(笑)

明日(4日)はネット投票で勝負するつもりです。
選手やモーターの気配を直接見てるので、児島・丸亀を中心に買うと思います。丸亀は『まるぽ』が貯まりますしね♪

こんな 『競艇中心の生活』 な私ですが今年もよろしくおねがいします(^◇^)

===補足===
ご返信どーもです♪
仰る通り競艇話で盛り上がりたいですね(^^)v
競艇を知らない初心者の方々もバンバン巻き込んじゃいますか?(笑)

本日は児島11R 、三国12R、丸亀8Rと 良いの配当頂きました♪♪
でもこれだけ勝てる日は、たまぁ~にしか無いんですよf(^^;)

とこたんさん のように、コンスタントに勝ち続けるほうが収支は安定するんですが・・・
旦那様に私のような買い方を お教えすると、『いっつも三振、たまにホームラン』 の結果になってしまいますよぉ~(笑)
まぁ、そんなこんながあるから楽しいんですけど♪

舟券勝負もそうですけど、こちらで「競艇」関連のご質問があればできるだけ参加させてもらいますし、時間があれば私も質問を立てるつもりなんでその時は是非ご参加くださいね(^_-)-☆

それでわまたよろしくです(^o^)/

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あけましておめでとうございます!!
今年も競艇話で盛り上がりましょうね^^
児島ですね。成績はどうでしょう??
私は地元常滑と蒲郡をはしごしながらやってます。特にSG選手のレースをメインにです。
私はちょっとですが毎日プラスです、しかし旦那がマイナス続きで大赤字です。。。
がんチャンさんに買い方教えてもらわないとだめだわ^^
楽しい毎日を過ごしましょうね^^

賞金王は3-1,1-3で行きましたが失敗。
年末年始は女性若手レーサーで将来を期待されている平山智加を追いかけます。
場所は本日開催の丸亀ナイター、PC投票です。
横浜市在住、74歳、男性。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平山さんもいい選手ですよね~。
丸亀ナイターですね。頑張ってくださいね^^

賞金王

3-1-2
3-2-1

2点で勝負しましたが、大はずれでした。

インターネットで、江戸川・平和島に参戦予定です。
今年は、3ヶ日で ○万やられました。

来年こそリベンジです。

青森出身 千葉在住です、

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も同じく夫婦で競艇をやっていますので毎月数万飛んでいきます。。。
負けると取り戻そうと、勝ったらまた勝てると、きりがないほど使ってしまいますよね。
来年はお互いリベンジしましょうね~^^

やられました。
転勤前は広島にいましたので、呉の呉宮島に行っていました。
結果を待つ間に、隣のスーパーでコーヒーを楽しみ、買物をして、最後に券売機って言うのかしら、あれに券を差し込んで、結果を知るのが楽しみでした。

今は東京北部なので、戸田競艇に行きます。
そう言えば、常滑を先日場外で販売していましたね。

実は私の名字jは広島のあの競艇場と同じ名字なんですよね。
これだけでお察し下さるとうれしいです。
余り荒れない競艇場で有名なんですけど、愛着があり、競艇ファンになりました。
その割は余りご利益がなく、はずしてばかりです。

生まれも育ちも東京で広島とは縁もゆかりもないんですけどね。
松居かずよさんのお父さんには稼がせて貰いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
苗字わかりましたよ^^でも広島出身でもないんですね^^
戸田競艇は私もPCで何度かやっています。私も御利益は・・・。ないです。
年末年始少しでもプラスになるよう頑張りましょうね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る