すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

友人がポートレートモデルをやって居るらしいのですが、HNを教えてくれません。思わせぶりに情報を小出しにするのですが、肝心な情報は教えてくれないので非常に気になって居ます。
友人は副業用(ポートレートモデル)のHPを持って居るらしいのですがそのHPを探し出すにはやはりHNは必須でしょうか?
もし検索エンジンなどがあるならば教えていただきたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:まーち
  • 質問日時:2008-07-10 01:16:05
  • 0

並び替え:

HNというと、ハンドルネームですか?
多分それを聞いたとしても、検索で探せないと思います。
例えば、ありがちな女性の名前とかだったらお手上げすし、
そのホームページが検索エンジンで掲載されているとは限らないですよ。
しかし、なんだか妙なモデルですねえ… 
思わせぶりということは、やましい感じもしますので、気にしない方が吉かと思いますが、いかがでしょう。

  • 回答者:好 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達なら直接聞いたらいいのに。
案外やばいところかも、だから言いたくなくていいところだけ思わせぶりに言ってるんじゃないのかな?
ぐぐるにはコツが必要だと思いますしそれでけの情報では探せないんじゃないかなぁ

  • 回答者:ゆう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る