すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段おとなしい女性と去年の暮れにお酒を飲みに行く機会がありました。
彼女は私と一緒に、あるプロジェクトを企画担当していて、やりたい企画がどうしても課長に通してもらえない状況にありました。
そのウサ晴らしで飲みに行ったのですが、彼女は飲みすぎて帰りの大通りで大声でこう叫んだのです。

「私は(企画を)ヤリたいの!絶対ヤリたいの!○○(私の名前)、アンタはどうなの?私とヤリたいの?ヤリたくないの?はっきりしろ!えー、○○、普段からスケベなことばっかり考えてるんじゃねーよ、バーカ!」

私は、普段はどちらかというとおとなしく真面目な娘だと思っていたので、酔っ払っているとはいえそのあまりのギャップにぐっときて、理性を抑えるのに必死でした^^。
(あと、普段はスケベだと思われてるんだ、と気づかされた…(涙))

ということで、お酒と異性にまつわる楽しい(悲しくてもユーモラスなら可)エピソードを発表してください。自薦他薦どっちでもOKです。
私よりもおもしろエピソードを知ってる人はかかってきてください~♪

• 質問者:所帯持ち
  • 質問日時:2010-01-01 14:21:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一端、質問を終了させていただきます。すみません。改めて質問をさせていただきます。回答を削除してしまった方、せっかく投稿いただいたのに大変申し訳ありませんでした。

お酒で失敗した話しです。
当時25歳の私は滅多にお酒も飲まない女でした。(今も)
で、友達の紹介で知り合った男性と二人で焼き鳥屋さんに行き
そこで生酒なるものを始めて口にしました。
甘くてフルーティな生酒。美味しい美味しい・・と空きっ腹に2杯飲んだところ
急にお腹がぐるぐるきゅーと言い出して頭がおかしくなってきました。
トイレに行く。と伝えて、トイレに歩いて行く途中、意識不明に・・
気がついたら焼き鳥屋さんの畳の部屋に通されていて禿げたオッサンが私のサンダルを脱がせようとしていたところでした。救急車を呼んだらしくて、救急隊員がやってきて
大丈夫ですか?と聞かれたんですが、かたくなに大丈夫です。一人で帰れます。
といって追い返しました。
聞いた話によると、トイレのドアにぶち当たり、その後一度意識を取り戻して
トイレのドアを開けてトイレの中にぶったおれたらしいです。
さらに、その時メガネをかけていたんですが、ぐにゃっっと曲がってしまったので
近くにあるロフトに修理に行きました。
で、トイレに入ると、その時Tバックを履いていたんですが、ウンPが漏れていたんです・・
仕方なく、Tバックとパンストを脱ぎ、洗面所で洗っていたら、外から男性の声が聞こえて来ました。
「え~?今?俺さ~女の子と焼き鳥食いに行ったんやけど、その子が酒飲みすぎてぶっ倒れてもーてさ、しかも今ロフトのトイレの前やねんけど、その子がまだ出てけーへんねん。中でまた倒れてるんかな?」
丸聞こえやないかい!!
とほほ、最悪な思いでです。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達怒らせて、コンビニで酒かうから付き合ってといわれたので買ったら、
ものすごいその人が酔って大変でした。

• 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

メチャメチャ笑えますね・・・

私はと言うと、大学部活の引退試合の後の打ち上げで、後輩一同からプレゼントとして巨大タンブラーをもらい、「次の飲み会の時はぜひ持ってきてください!」と言われましたが、記憶を失うくらい飲んでしまい、帰りの下車駅のベンチで座って休んでいたところ、プレゼントをポトッと落としてしまいました。

もうろうとしながらも、袋を拾い上げて中身を見てみたんですが、粉々状態でした。
さすがに酔いが覚めました・・・「ドラえも~ん」と思わずにはいられませんでした。

もちろんその後飲み会では、「俺、ビールは卒業したから」と言って、ちびちび日本酒を飲んでます。

===補足===
マネさんです。よいエピソードですか、恐縮です。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑っていただき光栄です。ところで、とても良いエピソードだと思うのですが、

えーと、その後輩は異性だったということでよろしかったですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る