すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今見ているテレビ番組は面白いですか?
お勧めのテレビ番組は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 16:28:18
  • 0

並び替え:

今はニュース見てます。
面白いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ「BOSS」の再放送を見ています。初めて見ましたが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペット。。。。。

  • 回答者:kk (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根駅伝がスタートしています。
今年もドラマが・・・・ 楽しみです。

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根駅伝を見ています。面白いですよ。
オススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒を観ています。おもしろいですよ。

この回答の満足度
  

高校サッカーを見ています。面白いです。
リンカーンをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サスケを見ていました。
面白かったですね。
凄いです..最後まで行けた人一人でした。
ハラハラしますし男泣きも綺麗ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今爆笑レッドカーペットを見ています。

元旦から笑いっぱなしです^^

お勧めは、明日のTBSの「ザ・ドリームマッチ」ですね^^

また明日も笑えそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今レッドカーペット見てます。人によりますけど、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

爆笑レッドカーペット、めちゃ面白いです。

お勧め、明日になりますが、「世界一受けたい初授業」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サスケを見ています。
やらせの多いバラエティの中、後半の出場者は結構まじめにやっているので面白いです。
前半のお笑いタレントやクリアできそうもない職業の人は出てほしくないです。

  • 回答者:アダモちゃんいらない! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SASUKE2010
毎年見てしまいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人格付けチェックを見ています。
まあまあ面白いです。
お勧めは9時からの相棒です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陽炎の辻を見ています。
面白いのが無いので見ているだけです。
所さんのそこんトコロが面白そうです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「芸能人格付けチェック」を見ています。
面白いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SASUKE2010を見てます。
毎年のことですが、ついつい見入ってしまいます。
うまくいかないことも多く、いろいろドラマがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格付けみてます。
とても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビのかくし芸を見てます。
昔の映像が放送されてて懐かしくて面白いです。

お勧めです。

  • 回答者:としちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格付け見てます。
つんくとガクトが出ているので楽しみにしてました。
できれば一流のまま終わってほしいです。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人格付がマンネリではありますが、面白いですね。
注:個人的見解ですが、すべて台本ですので、本気に取らないように。

  • 回答者:っf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はNHK BSです。
おすすめはダントツで、BSの
「小さな村の物語」です!!
毎週録画しています!

この回答の満足度
  

フジ「かくし芸大会」を見ています。
今年で、最後だそうです。
過去のスターの若い頃の映像が見られますよ。

  • 回答者:あの頃・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHK見てます。
あとでSAKUKE見ます。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はニュースを見ています。
全くおもしろくないですねぇ;ww

オススメのテレビは、いつやってたか忘れちゃったけど
格付けチェックです♪
録画してます~~(´ω`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!2010お正月スペシャル
おすすめです。
毎年みています!!
おもしろいですよ。

  • 回答者:おもしろい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TBSのニュースを見てます。 たいして面白くないです。
この後の「SASUKE」がおススメです。 毎回、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点を見ています。そこそこおもしろいです。
お勧めは、
「芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!2010お正月スペシャル」
です。始まるまで笑点を見ようと思います。

  • 回答者:お年玉 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白くないですね。
一応フジの爆笑ヒットパレード見てますけど・・
お勧めは今の時間帯はなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑点を見ています。
今日はお勧め番組はないです。
何となく見るものがないっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレ朝系の「戦うお正月」を見ています。
そこそこ笑えてます。

  • 回答者:あん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はPCしています。

紅白はよかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ朝日の戦うお正月を観ています。

お正月っぽくてまあまあ面白いですよ。

  • 回答者:鯉 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビ東京見てます。
大食い新女王発掘戦です。
大食い番組好きなので面白いですよ。

この回答の満足度
  

全然つまらない番組ばかりです。
テレビ止めてパソコンしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から生テレビを朝日ニュースターの再放送で見てます。田原さんがぶち切れです。オモロイです。
次の楽しみは、4日の日経CNBCの特番、ガハハの榊原と竹中平蔵の経済討論です。

この回答の満足度
  

所さんのTV見てるとゆーか
だた付けてるだけかもw

  • 回答者:くろ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フジテレビの爆笑ヒットパレードを見ています。
面白いです、お笑いが好きでしたらお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今「笑点」見ています。そになに面白くないです。他に見るものがなにので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る