すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時期、テレビ番組の入れ替えで、特別番組が多いですね。
①こんな時期の特別番組は好きですか?
②どんな特番がすきですか?

  • 質問者:テレビの特番
  • 質問日時:2010-03-26 23:56:12
  • 0

①中には好きな番組もあるんですが、
基本的にはつまらないのが多くて嫌いです^^;

②NG大賞、笑っていいとも!のドラマ対抗特番などは、
普段は見られない俳優さんの意外な一面を見ることができるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)好きです割と
2)TBSのオールスター感謝祭が楽しみ。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きではありません。
 ほとんど見たいと思うものはありません。
②刑事ドラマの時間拡大したもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.警察の24時見たいなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです!

② 音楽の特番が好きです^^
   つい最近やっていたアンビリ〇ボーも好きです☆
   おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②お笑いのスベシャル番組が一番楽しみです。

こういう時期になると特番をたくさんやりますよね。
2時間、3時間の。
そういう番組のほうが充実度があって見ごたえもあるので
大好きです。普段の番組よりも楽しみにしています。
録画をして何度も、ゆっくり見るのが好きです。

  • 回答者:わ~い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いな番組が多いです。
 ビックリ映像連発みたいのは、過激に走りすぎて見たくないです。
 ご飯時に合わないとか…

②音楽番組は文句言いつつも、結局見てます。
 普段聞けない。俳優さんのトークが聞けるような番組は、見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,特別番組は好きではありません。
  くだらない番組が多いので、今まで貯めておいた
  ビデオを見ています。
2,長くて2時間位で、見ていて為になる番組が良いです。
   料理の「時短テクニック」など紹介してくれたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり好きではないです。最近は4時間とか長すぎて見ているのが疲れます。
②2時間程度のものが見やすくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。今の番組は面白いと感じません。
② 通常見ている番組の特番ならば、見ます。
  先日放送された「逃走中」は、以外に面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです。今の番組は面白いと感じません。
② 通常見ている番組の特番ならば、見ます。
  先日放送された「逃走中」は、以外に面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです。
2 雑学とか、ためになりそうなものがいいです。
ただ単にお笑いとかうるさすぎるのNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きですね
2 NGハプニング大賞などが一番面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①下品なドタバタバラエティ特番だったら嫌いです。
②スポーツ物の特番があったら見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① あまり好きではありません。

② しいて言うなら音楽特番ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです。特番はこの時期にしか見れなく、すぐにレギュラーの番組に戻ってしまうのでいつもと違った感じで楽しんでいます。
2.「逃走中」がメチャクチャ好きです。やっぱり毎週あるよりも期間をおいて放送してくれた方が、番組の質も良くなるし期待も高まると思います。特番のいいところはそんなところだと思います。

  • 回答者:特別番組推奨委員会 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どちらかと言えば嫌いです。
2.面白映像の番組が好きです。

  • 回答者:ひかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②NG大賞とかビックリ仰天映像のような面白おかしく笑える番組が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②アカン警察です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きなのもあれば嫌いなものもあります。

2 刑事ドラマのスペシャルや最先端科学。ネイチャー系の番組は好きです。
  くだらないバラエティーは好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 びっくり仰天映像みたいなのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 番組によりますが、嫌いなものの方が多いです。
2. 来週放送する「IPPONグランプリ」大喜利番組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あまり好きではありません。たまに、いいなぁ・・という番組もあります。

②お笑い(ネタをするもの)

  • 回答者:定番 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特番は嫌いです。
嫌いな芸能人がいっぱい出てきてチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、番組によりますね。
2、NG大賞とかは好きですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②今日やっていたビートたけしさんの特番みたいなのは好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①全然面白くありません。
②強いて言えば、海外若しくは動物番組です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、新番組の宣伝の番組ばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①両方あります。好きな番組もありますし、見ていられない番組もあります。
②クイズの特番、ドラマの特番は好きです。

  • 回答者:春の新番組は・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いです
2 何か勉強になるような番組は好きです。雑学とかニュース解説とか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る